夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

口は災いの元

まー坊さんのブログから引用させていただきました。
↓↓↓


それから、、、

最近耳にしたのですが、

やたらライバル意識を燃やして、俺のいないところで勝手な妄想を膨らましてる方がいるらしいのです。

俺はその方に一度もお会いしたことがありません。

一度も!!!です。お会いしたことがありません。

一度もなんですよ?


一度も会ったことがない人間を自分の価値観で人間性まで決め付けることは果たして正しいことなのでしょうか?

「人の口に戸は立てられぬ」と昔からよくいいますが、

ブログやっている人間が気に入らないとのことらしいです。

しかしながら、あなた昔、雑誌に記事を書いて「記事かいてるのでみてください!」と採集地で宣伝活動をしていたんですってね!

凄い理論ですね?

しかも、10年前とは媒体変わってますよ?


しかし、ブログを書いてる人間をリストアップして、片っ端から喧嘩売ってくるらしいです。



たとえば、迷惑採集者リストなんてつくって、

俺の友達に「お前リストにはいってるぞ」なんていってくるらしいです。

「こういうやつらがトラブルを起こしてるから俺がしかりつけてるんだ!」とのことです。

すげ~~~上からきて、あなた偉いひとなんですね!!


寸暇を惜しんで趣味を楽しんでる人に自分の考えを押し付けている行為はトラブルメーカーではないのですか?


「おまえらのせいで初心者が増えるんだ」


あなたは最初初心者でなかったのですか?


あなたのいっていることはふたつ


「おれはなにしてもいいけど、お前らはするな!」

「ここで採集するな!」

ですよね?


だからふたつだけ”おまえにいっておく”


1.おれはお前にもそのリストにも興味ない(笑)

2.そんなこと言ってる暇があったらロケハンしろ!!

以上!


採集地であったらよろしくな(笑)

最低限、格闘技くらいやったことあるんだろうからな。


銀のF乗ってるんるんだってね?SのSさん、俺の仲間が教えてくれたけど家あそこなんだってね(笑)

お前こそリストに載ってるぞ?興味ないだろうけどな(笑)

もう一度だけいっておく、俺はお前に興味ない。

私のコメントです。
↓↓↓
色々思う事がありますが、去勢を張ったりあまり調子にのってべらべら喋るとろくな事にならないと思いますよ!

肝に銘じておいた方がよろしいかと...
  1. 2017/07/10(月) 01:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
| ホーム | LUPINE BETTY TL 2>>

コメント

皆 、仲良くですよー(о´∀`о)
  1. 2017/07/10(月) 02:02:34 |
  2. URL |
  3. まぁ~ #-
  4. [ 編集]

...できれば

この歳になって大人げない事をするつもりはありませんし、相手の事も理解はしたいと思いますが、たんなるやっかみとわかったからには受けて立つつもりです、喧嘩上等て奴ですよ‼
  1. 2017/07/10(月) 02:23:51 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

みつさん、こんばんは!
昨日は記事を引用して頂きありがとうございます。
本当に迷惑極まりない行為で許しがたいですね。
おふざけもこの辺でやめとけよ?と思います。
  1. 2017/07/10(月) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. まー坊 #8JSFEIpE
  4. [ 編集]

ポイントで待ち伏せする行為がポイントをバラしていると思いますが、、、
  1. 2017/07/11(火) 08:43:35 |
  2. URL |
  3. クワデリ #-
  4. [ 編集]

本人は...

まー坊さん、お気にならさず(^o^)

迷惑採集者?自分じゃないの

もう遅いですね。
  1. 2017/07/11(火) 14:17:35 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

おっしゃるとおりです。

クワデリさん、ある方が同じ事言ってました。

こいつのせいでと...
  1. 2017/07/11(火) 14:23:43 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

喧嘩しないでね。

こんなタイプの人が、大騒ぎして、結局、市町村に働きかけて、皆で採集禁止になっちゃうだぞ。
そうですね、そうですねで対応しましょう。
  1. 2017/07/17(月) 10:50:47 |
  2. URL |
  3. KKK #-
  4. [ 編集]

そうですね(^_^;)

KKKさんこんにちはm(__)m

大人の対応をしようと思っていますが、出方によって対応を変えるかも知れませんね。

この人かなりの数の敵をつくってしまいました。

一昨日は一目見ようとこの場所に7人の野郎どもが集まってしまいました(笑)
  1. 2017/07/17(月) 18:54:08 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

いつも、ありがとうございます

昨日、一昨日と、お世話になりました(≧∀≦)親父も喜んでます。
お仲間の皆さんも、親切な方々で感謝です。 by H野
  1. 2017/07/17(月) 23:45:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こちらこそ

いつもご馳走になってしまってすいませんm(__)m

気の良い人達ばかりです(^o^)

また宜しくお願い致します(о´∀`о)
  1. 2017/07/18(火) 04:58:43 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/798-b5b6e22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
