夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015年夏

とりあえず、今年の灯火採集は無事に終了致しました。
6♂6♀と出撃回数の割には数は少なかったですが、目的の県と地域で採集が成功し採集仲間と現地で合流し遊んだりしてとても印象深く楽しく採集出来ました。
現地でお会いしたりアドバイス等いただいた採集の方々ありがとうございました。また来年夏も宜しくお願い致します。
  1. 2015/09/16(水) 13:11:52|
  2. 採集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目覚めた? | ホーム | 2015年9月12日(土)>>

コメント

お疲れ様でした

来年はどこかでランデブーしましょ~~!!!
  1. 2015/09/16(水) 19:12:56 |
  2. URL |
  3. クワデリ #-
  4. [ 編集]

今シーズンお疲れ様でした
来夏も攻めていきましょう!
  1. 2015/09/16(水) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. サンタモニカ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~
目標達成素晴らしいです!
来年は是非採集地でお会いしたいです(^O^)
  1. 2015/09/16(水) 22:14:43 |
  2. URL |
  3. こーさや #-
  4. [ 編集]

m(__)m

クワデリさん、返信遅くなり申し訳ありません。今夏は採集地でお会い出来ませんでしたね。来夏は何処かでお会いしましょう(^o^) ありがとうございましたm(__)m
  1. 2015/09/18(金) 22:37:18 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

m(__)m

サンタモニカさん、返信遅くなり申し訳ありません。
来年夏もお邪魔させていただきたいと思っております。 今夏はありがとうございましたm(__)m
  1. 2015/09/18(金) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

m(__)m

こーさやさん、返信遅くなり申し訳ありません。 まだ採集地でお会いする事は出来てませんね~来年夏こそはお会い出来ると良いですね(^o^) ありがとうございましたm(__)m
  1. 2015/09/18(金) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/731-23f590b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
