夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。

2012年灯火トラップ今期終了

9月15日青森県と16日新潟県に行って参りました。

9月15日は兄貴と2手に分かれライトトラップをおこないましたが、両者共普通種20頭程で終わりました。

9月16日は普通種10頭前後で終わりましたが、温泉施設で捕獲出来なかったまー坊さんとMさんを夜灯火場所にて捕獲(爆

オオクワは採集出来ませんでしたが、そこそここの時期では楽しめました(^o^)

まー坊さん、Mさん採集中お邪魔して申し訳ありませんでした。楽しい時間をありがとうございましたm(__)m 又来年もよろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2012/10/04(木) 08:04:07|
  2. 採集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2012年9月22日(土)の採集 | ホーム | 今度こそ最終戦?>>

コメント

こんばんわ

青森も庭ですね(笑)
今年もお疲れ様でした(^o^ゞ
  1. 2012/10/04(木) 22:28:00 |
  2. URL |
  3. クワデリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/634-9f0e8d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)