夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。

今週末は.....

今週末には月齢が悪くなってきますので、月齢が良くなってくる迄大人しくしている予定です。

金曜日の夜には、ある方にトラップ機材をお譲りする為行く事は出来ず、土曜日は兄貴が仕事なので、自分だけなら行く事は出来ますが止めておこうと思っています。

日曜日は月曜日1時頃から仕事なので出勤に間に合わず行く事が出来ませんので大人しくしていますがあくまでも予定なので土曜日辺り採集に行ってしまうかも知れません(笑

次の新月まで長いっす(^^;
  1. 2012/06/26(火) 22:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<急遽連休に.... | ホーム | 70over>>

コメント

おはようございます!

先ほどダブルコメント入れちゃいましたすみません

自分も次回月齢まで大人しくしています。
月には勝てませんね(笑)
  1. 2012/06/27(水) 07:35:31 |
  2. URL |
  3. まー坊 #8JSFEIpE
  4. [ 編集]

今週末は

気温高めの予報なのが悩ましいところですね(^^;
今のところ今年も昨年同様、天候と月齢噛み合いませんね><
  1. 2012/06/27(水) 20:28:22 |
  2. URL |
  3. p$94 #-
  4. [ 編集]

(>_<)

P$さんおはようございます!

去年同様に天候と月齢が合わないのは避けてもらいたい物ですが何分自然的な物なので諦めるしか.....

7月の新月付近に期待致します(^^)v
  1. 2012/06/29(金) 10:35:09 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

やはりでしたね(笑

まー坊さん!こちらがここにレス入れる前に行ってしまったんですね(^o^)

とは言っても月と勝負するつもりですよね(爆
  1. 2012/06/29(金) 10:39:45 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

飛ばしすぎたから・・・

しょっぱな飛ばしすぎたので、次の月齢までおとなしくしようと思います。

本当は行きたいんですけど・・・

そろそろ、採りたいので・・・
  1. 2012/06/29(金) 17:56:10 |
  2. URL |
  3. くわ龍 #-
  4. [ 編集]

本当にですか?(笑)

クワ龍さん、そう言っていながらも実は採集に行っているのでは?

そうですね、とりあえず1頭目採っておきたいところですよね(^^;
  1. 2012/06/30(土) 08:27:52 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/600-a88af5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)