夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮城県某ダムで・・・

宮城県○○ダムで、灯火採集の時撮った写真に白いモヤモヤした気味の悪い物が画面いっぱいに写り込んでいましたorz...

撮影する時は、全く霧やガスの類いは無く視界はクリアーでそんな物は写る筈も無く、画面を見た時うう~んと思いもう一度気を撮り直しシャッターを切ったのですが、灯光器以外何も写っていませんでしたし回りはクリアーでした。

それ以来デジカメを車に入れっぱなしにし触っていません(^^;

某忘年会には忘れず持って行くつもりですので、皆さん楽しみにしていて下さいね♪

  1. 2011/11/18(金) 12:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<水銀灯安定器について! | ホーム | 光量か紫外線か>>

コメント

みつひろうさん、こんにちは!

自分も今年、山形県北部に行ったとき、
不気味なトンネルを通る場所があり携帯で撮影したところ、
白いモヤモヤが写り込みました…
三回撮影して三回ともダメで最後は怖くなり削除しました。
その晩外灯まわったのですが、ふとみあげると
お地蔵さんが立っていて
そのまま道の駅まで撤収しました(^^;)
怖いのは嫌いだぁ~(爆
  1. 2011/11/18(金) 13:25:22 |
  2. URL |
  3. クワキチ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!

ユーレー系は
デジタル対応していないそうですよー!
(爆マジ話)

  1. 2011/11/18(金) 16:34:24 |
  2. URL |
  3. クワデリ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/18(金) 21:40:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

クワキチさんも(^^;

こんばんは、クワキチさん!

クワキチさんもですか・・・しかも3度連続でー

お地蔵様ですか、傘でも被せてあげれば何か良い事があったかも(笑

勘弁ですよ怖いのは~(爆
  1. 2011/11/19(土) 01:00:27 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

そうなんですか(^^)

こんばんは、クワデリさん!

デジタルでは、映像などには写らないと言う事でしょうか?

それならば一安心ですね(笑

とりあえず、忘年会には忘れず持って行きます(笑
  1. 2011/11/19(土) 01:08:12 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

(^^;

こんばんは、916さん!

採集には心霊現象など付き物と言われていますよ(^^;

  1. 2011/11/19(土) 01:42:51 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/585-0c0b9269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
