夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分はまだ体験しておりませんが^^;

今夏は採集中に心霊体験をした方々からの話やそのお友達が体験した採集地での心霊体験談を良く耳にしました…

信じない方は馬鹿にするかも知れませんが、σ(^_^;)は信じている方なので、結構びびってます(爆

でも霊感が全くないので兄弟共々、今だに体験しておりません(笑

実際、自分が何回か新潟で採集している場所で体験されている方がいらっしゃるそうです(^^;)

次の心霊体験を語る様になるのは、自分と兄貴の番かな…(^^;;
  1. 2010/09/22(水) 20:23:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<灯火採集でお世話になった皆さんお疲れ様でした(^O^) | ホーム | 大手町インセクトフェアー>>

コメント

こんばんは(^-^*)

みつひろうさん

こんばんは

たぶん一人だと出るんですよ(笑

うちはほとんど複数人(子連れ)なんで大丈夫ですf^_^;


  1. 2010/09/22(水) 23:14:40 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

自分も学生の時分に八丈島で昼間見てしまいました。その時には??宿に戻ってから女将に言われてビックリでした。一昨年山形の林道夜間走行中に異変を感じて・・・あとからトクちゃん経由で同地で70さんが経験した現象を聞いて鳥肌が立ちました、信じる信じないは自由ですが私が八丈島で目撃したのは間違いなく現世には存在しない者でした。ちなみに山形の林道はそれ以降も深夜雨でもがガンガン通っています。
  1. 2010/09/22(水) 23:28:49 |
  2. URL |
  3. さすらいの拾い屋 #-
  4. [ 編集]

付き物ですよね

みつひろうさんこんばんわ^^

心霊スポットなんて言われる場所が案外よく採れたりするんですよね^^;

シーズン中は思い出すと怖くて採集に行けなくなるので考えないことにしてますが><
  1. 2010/09/23(木) 01:04:09 |
  2. URL |
  3. p$94 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

最初は バカにしてましたが・・・

ヤバイですね。
  1. 2010/09/23(木) 08:37:15 |
  2. URL |
  3. 70 #-
  4. [ 編集]

確かに

確かに心霊スポットとイコールですね
京都の採集場所では、昔、首を吊ろうとしている自殺現場を目撃したことありますし、千葉のスポットもお墓の周りが多く、今年なんてスポットが肝試し会場だったみたいで、私がお化け扱いされました
でも幽霊に遭うなんて神秘的ですね
  1. 2010/09/24(金) 08:37:46 |
  2. URL |
  3. ケイスケ #-
  4. [ 編集]

じゃぁ今度は^^

お疲れです みつひろうさん^0^
~くわがたの森~の ミミです

中学の頃から、たくさん見たり感じたり ^^
今も変わりません^^;
じゃぁ今度は 私も連れてって下さい ^0^
あちらの方達と お話しできちゃうかもぉ^^;;;
  1. 2010/10/16(土) 19:26:14 |
  2. URL |
  3. ミミです♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/554-25f2ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
