夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった~

一昨日の9月11日(土)に、新潟県の初めてのポイントで採集しました!

前から、灯火ポイントは知っていたのですが、行くきっかけもなく、いつかはと思っておりました。

今回、前日の街灯回りの時にお会いした、Yahoo!ブログのトクさんにご同行させていただいて、実現致しました(^O^)

朝、トクさんに着いて行き、下見、場所の説明など丁重にしていただいたり、温泉施設なども教えていただき、至れり尽くせりでした^^;

その後、温泉にもご同行し、またまたご一緒させていただき、温泉施設で行ったんお別れし、夜再び、採集ポイントで落ち合わせていただきました。

兄貴、自分のセッティングを終わらせ、点灯し、兄貴に2ヶ所の見張りを頼み、トクさんの灯火場所に遊びに行きました(笑

トクさんの灯火ポイントで、しばらく色々な話をし、トクさんの邪魔?をし楽しんでまいりました。

残念ながら、トクさんも自分達もこの日はオオクワを採集する事は出来ませんでしたが、かなり充実した、1日になりました\(^o^)/

この度は最初から最後まで色々トクさんにお世話になりまして、兄貴共々感謝しておりますm(_ _)m

また来年の夏も宜しくお願い致します(^O^)
スポンサーサイト
  1. 2010/09/13(月) 10:02:25|
  2. 採集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今夏ラスト灯火? | ホーム | 昨日の街灯回り!>>

コメント

お疲れさまでした!

こんにちは~。

私もご一緒できて楽しかったです!

ありがとうございました~。

また来年もよろしくお願いします!
  1. 2010/09/13(月) 12:53:38 |
  2. URL |
  3. トク #-
  4. [ 編集]

ありがとう御座いましたm(_ _)m

こんにちは、トクさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

お陰様で、前々から行こうと思って、実行に移せなかった新潟県のポイントに行くきっかけを作っていただき、尚且つ色々ご案内までしていただき申し訳ありません^^;

最後の最後に今年の良い思い出になりました(^O^)

こちらこそ、今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2010/09/13(月) 17:21:41 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/548-7387bfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
