夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンギローニ、リベンジ!

20090324220047
モンギローニ、最後の♀が蛹化不全で累代飼育終了!

もちやさんにお願いし成虫ペアーを購入

それと、アクベギネスのBIさんの経営するネットショップ、ビートルアイランドさんから1ペア入手

2ペアー体制でリベンジしますが、数をとらないと羽化ズレなどで厳しい種類なのでできるだけ産んでくれれば助かるのですが…何かあったら同時期にジョニーさんや捏造さんもブリードしているので心強い仲間がいると他力本願に既になっております(笑

何かあったらお二人とも宜しくね~(爆
  1. 2009/03/24(火) 21:59:14|
  2. モンギローニホソアカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(>_ | ホーム | 約2年!>>

コメント

いかなる羽化ずれの多い珍品でも、周りに持っている人がいるだけで心強いですよね!

ドルクスなら寝かせて待てばいいですが、キクロはそうもいきませんからね(^-^;
  1. 2009/03/25(水) 00:37:01 |
  2. URL |
  3. 京四郎 #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

助かるね(^-^)

こんばんは~京四郎君!

絶対的に球数が少ない種類は周りにいてくれると助かりますよ(=⌒ー⌒=)

キクロみたいな割かし短命な種は低温に置いても限界がありますからね^^;
  1. 2009/03/25(水) 01:05:00 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

みつひろうさん こんばんは

お友達が同じ種をブリードしてると
助かりますね^^

でも、沢山取れると良いですね!
  1. 2009/03/25(水) 22:07:26 |
  2. URL |
  3. こうじん #-
  4. [ 編集]

助かりますね(^-^)

こんばんは、こうじんさん!

モンギ探すのに苦労するので回りでブリードしていただいていると助かります(^O^)

羽化ズレするとちょっとばかり厳しいので心強いです(=⌒ー⌒=)
  1. 2009/03/25(水) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

まぐれ当たり

どもども^^

モンギはまぐれ当たりで爆産??してくれました。
又お力になれること御座いましたら
お知らせ下さい!!
  1. 2009/03/26(木) 11:31:10 |
  2. URL |
  3. キャスバル #qcPysqvc
  4. [ 編集]

心強いです(^O^)

こんばんは、キャスバルさん、確か結構な数をとられたと聞きました!

キャスバルさんやもちやさん他数名の方がお持ちになられているので今回ばっかりは絶やす事もなさそうです^^;

何かありましたら、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2009/03/26(木) 18:36:52 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/385-c0beffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
