夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。

KUWATA~

昨日はKUWATA大宮に行って来ました、昨日は羽目を外し過ぎ最近馴れないビールをがぶ飲みしダメージがでかく夕方まで寝てました(笑

業者様、ブログで御世話になっている方々に挨拶をさせていただきました。

皆さんがブログの記事に詳細を細かく書かれていらっしゃると思いますので申し訳ありませんが割合させていただきます(笑

イベント終了後のオフ会会場などをジョニーさんにセッティングしてもらい集まってくれた皆さんと有意義な時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m

又いつかお会い出来る事を楽しみにしております(^O^)
  1. 2009/02/23(月) 00:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39
<<ユミコ♂羽化(笑) | ホーム | 凹みネタ3連発第3段(泣)>>

コメント

こんばんは。

お疲れ様です!
たっぷり羽目を外されたようで^^;
楽しかったんでしょうね~

一瞬でもお会いできて良かったです^^
また、ゆっくりとエビアボでも食べましょう(爆
  1. 2009/02/23(月) 00:33:35 |
  2. URL |
  3. わか #-
  4. [ 編集]

こんばんは

皆さんのブログを拝見するうちに、仕事の都合上夜の部に出れなかったことが悔しくてなりません(涙)。ホント、楽しそうです~。
またぜひお会いしましょう~!。
  1. 2009/02/23(月) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. chara29(ちゃら) #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした^^
復活されて安心しました(笑
今回オフ会でお会いできて良かったです
お兄さんにもよろしくお伝えください
また関東へ遠征する際はよろしくお願いします
リンクいただきますね~
  1. 2009/02/23(月) 00:49:26 |
  2. URL |
  3. ぜん #-
  4. [ 編集]

おは^^

大宮、夜の部は凄かったみたいですね~。
みなさんのブログ画像で楽しさが伝わってきますよ~。
アクベ99ミリは迫力ありましたね♪
  1. 2009/02/23(月) 07:13:16 |
  2. URL |
  3. エビネ #-
  4. [ 編集]

また・・・

おはようございます!
またまた、失礼してしまい・・・申し訳ありませんでした。
皆さん、楽しまれたのでしょうね!羨ましい!!!


  1. 2009/02/23(月) 07:23:37 |
  2. URL |
  3. ヒロッチョ #JalddpaA
  4. [ 編集]

みつひろうさん こんちゃ^^

大宮!お疲れ様でした!
オフ会は盛り上がりましたねェ^^
お兄様も豪快な方でとても楽しかったです♪

3次会までお付き合いさせてしまって^^;
みつひろうさん!覚えていますか?
お店のスリッパで帰ってしまったこと(笑

また宜しくお願い致しま~す^^
  1. 2009/02/23(月) 08:44:07 |
  2. URL |
  3. まんじ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ちわ~♪

なにか、みつひろうさんは
トイレで遊んでいたとか???(笑)

ぜひ、機会があればσ( ̄、 ̄)もトイレで
遊びます~♪よろしくお願いします。

それよかアクベ!実際の目で見たかったなぁ~♪
  1. 2009/02/23(月) 11:39:50 |
  2. URL |
  3. gucchi #vJIy/6fo
  4. [ 編集]

みつひろうさん
大丈夫でした?相当きてましたね^^;
早めに例の物渡しておいてホッとしました(笑
  1. 2009/02/23(月) 11:56:03 |
  2. URL |
  3. itarumegu #-
  4. [ 編集]

こんにちは

大宮では、遅くまでご一緒していただきありがとうございました。
みつひろうさんとゆっくりお話できたのは今回が初めてかもしれませんね。
そして、お兄さんとお会いできたことが私にとっての一番の収穫かもしれません。
ありがとうございました。
  1. 2009/02/23(月) 14:43:09 |
  2. URL |
  3. sorapa #w.3jU9G6
  4. [ 編集]

こんにちは。

KUWATA&オフ会お疲れさまでしたぁ!

相当盛り上がったのですかぁ?
いいなぁ、参加したかったです(笑)

楽しい酒は普段以上に身体に入る分翌日に響きますね(爆)
また、機会がありましたら宜しくお願いします!!
  1. 2009/02/23(月) 17:24:43 |
  2. URL |
  3. ジン #-
  4. [ 編集]

こんばんは。^^

他所の記事でアクベ99ミリ見ましたよ。
さすがです!!

偶にはハメもハズしましょうね。
明日への活力です。
  1. 2009/02/23(月) 19:44:56 |
  2. URL |
  3. mahita #TjCvSSL6
  4. [ 編集]

こんばんは

楽しまれたようですね
皆さんのブログで雰囲気は十分伝わりました
もう少し近ければな~(笑)
  1. 2009/02/23(月) 20:57:49 |
  2. URL |
  3. milag #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
いや~、親方やitaruemguさんのペースで飲んだらすぐにつぶされますね(笑)
カズミは感動しました。
  1. 2009/02/23(月) 22:22:35 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

おつかれさまです

みつひろうさん、こんばんわ。大宮のクワタ、おつかれさまでした。自分も師のお店の手伝いで、フローレスギラファ♂単を一生懸命?売ってました。全体的な感じとしては、渋かったと思いますが、いろいろな人に会えて、良いシゲキになりました。これからのブリードの励みになります。今度、機会があったら飲みに行きましょう!
  1. 2009/02/23(月) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. でん #-
  4. [ 編集]

みつひろうさんこんばんわ~

そんなに羽目をはずされたんですね~
うわさのお兄さんの豪快さは、びっくりでした!
また、よろしくお願いします~
  1. 2009/02/24(火) 03:09:04 |
  2. URL |
  3. ケダ #-
  4. [ 編集]

おはようございます

今回は、参加させていただき
大変有意義な時間を過ごせました^^
皆様にお会いでき良かったです!
私も、酔っ払って・・・
所々の記憶が><
また、お会い出来る日を楽しみにしています!
  1. 2009/02/24(火) 09:21:59 |
  2. URL |
  3. こうじん #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん、こんにちは~

フェス&オフお疲れ様でした~
今回もメチャクチャ楽しかったですね!
2次会でのお兄さんとの掛合い漫才が最高でしたよぉ~
お兄さんもみつひろうさんと同じで凄く良い人でよかったです。
是非、今年の採集オフは宜しくお願いいたしますね。

また、近いうちにお会いしましょうね!(笑)
  1. 2009/02/24(火) 17:01:12 |
  2. URL |
  3. mwtdo #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みつひろうさんこんばんわ^^

そうとう飲まれたようですね(笑)やはり親方とitarumeguさん
には勝てませんでしたか(笑)
今度こそ行きたいなァ^^;

PS:モセリありがとうございました♪^^
  1. 2009/02/24(火) 21:59:29 |
  2. URL |
  3. komachi #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん、こんにちは~

 先日のKUWATA、オフ、お疲れ様でした~
 けっこう、飲んでましたよね~(笑
 みつひろうさん兄弟のお話、掛け合いが楽しかったです~
 ほんとに最高でしたよ~
 
 はやく、山に行きたいです~
  1. 2009/02/25(水) 13:06:31 |
  2. URL |
  3. Gash #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/01(日) 21:06:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

残念でしたが!

こんばんは~わかさん!

最近呑む事が多くなりましたが、久しぶりにゲロゲロになってしまいました(笑

この前のワンタリングはありがとうございました、次はヤキトリングでお願い致します(爆
  1. 2009/03/05(木) 19:58:53 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

次の機会にm(_ _)m

こんばんは、ちゃらさん!

KUWATAの時はあれからお仕事と言う事だったので非常に残念でしたが、今度は是非参加して下さい(^O^)


非常に楽しく過ごさせてもらいました、誠に申し訳ないですm(_ _)m
  1. 2009/03/05(木) 20:03:58 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

こんばんは、ぜんさん、レス遅くなりすいませんm(_ _)m


ご心配かけすいません、酔っ払い保々ダウンしている目の前が自分でしたから、色々御迷惑をおかけしたんじゃ(>_<。)

大丈夫です、兄貴もこれを見てくれてると思います(^O^)

リンクして下さりありがとう御座います、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2009/03/05(木) 20:10:01 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

凄かったです^^;

こんばんは、エビネさん!

楽しかったです、エビネさんは色々とありそうですから、なかなか出難いと思いますが来年は是非(^O^)

アクベはアクベギネスブリダーのBIさんのギネス越え99.7ミリで100ミリの方が近いですからね、迫力ありますが、一緒に持って来られたカズミアエの82ミリも登録したら確実なギネスです、カズミアエの方がアクベよりも価格が凄いと思いますよ(^^;)
  1. 2009/03/05(木) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

次回は!

こんばんは、ヒロッチョさん!

仕事柄参加するのも大変でしょうが、来年は是非いらして下さい、お待ちしております(^O^)


すいません、楽しみ過ぎました(爆
  1. 2009/03/05(木) 20:23:04 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

^^;

こんばんは~まんじさん!

今回も遠くから起こしいただき感謝ですm(_ _)m

兄貴もそう言っていただけると嬉しいと思います(^-^)

お付き合いしたのは100%自分の意志なのでお気遣いなく!

きっちり覚えてますよ、帰ろうとしたの(爆


こちらこそ又宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2009/03/05(木) 20:29:39 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

トイレとお友達に^^;

こんばんは、gucchiさん!

あまりトイレでは遊びたくなかったのですが…

是非次回はgucchiさんも一緒にトイレで(笑

次回お待ちしていますね~

アクベ99.7ミリとカズミアエ82ミリは必見でした、販売されていても手は出ませんけどね(^^;)
  1. 2009/03/05(木) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

なんとか大丈夫でした^^;

こんばんは、itarumeguさん!

久しぶりにかなりきていました(^^;)


すいませんでした、ウッディー幼虫保護していただきありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2009/03/05(木) 20:40:23 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは、sorapaさん!

最後までお付き合いしたかったのですが、あの状態になってしまって、申し訳ありません(>_<。)

そうですね、出張などで来られた時もお忙しい身でいらっしゃいますから、ゆっくりお話しするのも大変かと思います。

自分も兄貴も皆さんのおかげで楽しい思いも出来ましたし大収穫だと思います(^-^)

青森に採集に行く事があればお声をかけさせていただきますね(^O^)

こちらこそありがとうございました、又お会い出来る事を楽しみにしておりますm(_ _)m
  1. 2009/03/05(木) 20:49:40 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

来年は御参加をっ!

こんばんは、ジンさん!

レス遅く申し訳ありませんm(_ _)m

KUWATAお疲れ様でした、会社の引っ越しがあった様で参加は無理だったと思いますが、来年は御参加下さい(^O^)


申し訳ないです、凄い楽しかったです^^;


又の機会は楽しみにしています、モリゲンさん、ノリさん、部長さんなどもお誘い下さい(=⌒ー⌒=)
  1. 2009/03/05(木) 20:57:53 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

自分のでは^^;

こんばんは、mahitaさん!

アクベは現アクベギネスブリダーのBIさんの持ち物でKUWATAに持ってこられるとの事でお見せしていただきました!

現ギネス越えで99.7ミリありビークワギネスに登録されている99.3ミリよりも大きく完品です。

他にビークワには登録されてませんが、登録したらビークワギネスになるウッディーミャンマー亜種カズミアエの82ミリをお持ちしていたのでこの機会に拝見させていただきました!

いやー楽しかったのでついつい飲み過ぎてしまいました(^^ゞ
  1. 2009/03/05(木) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

レス遅くすいませんm(_ _)m

こんばんは、milagさん!

楽しみ過ぎました、やる事もやってなく申し訳ありませんが、ついつい^^;

milagさんもぜんさんやこうじんさんを見習って是非次回はお越し下さいm(_ _)m
  1. 2009/03/05(木) 21:12:03 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

無理でしょう!

ジョニーさんこんばんは、幹事ありがとうございましたm(_ _)m

飲み慣れているお二人について行くのは無理むちゃですね(笑

カズミアエ買ったら100万円近いでしょう、自分には無事羽化させる事重視になりとてもあんな大型狙いは出来ません(>_<。)
  1. 2009/03/05(木) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

遅くなりすいませんm(_ _)m

こんばんは、でんさん、売り子お疲れ様でしたm(_ _)m

これと言って目新しい物も無く話題性の虫もいなく業者さん達は大変でしたでしょう。

今度はカラオケでも是非、得意のモー娘お聞かせ下さい(爆

まだまだ寒いですが、採集まで3ヶ月位まで迫ってきました、今年はライトを幾つか場所を分けて採集するので、数回のご同行お願い致しますm(_ _)m
  1. 2009/03/05(木) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

外しました^^;

こんばんは、ケダさん!

各方面でMr.xや○○さんで活躍された様で(爆

楽しかったのでつい飲んでしまいました^^;

兄貴の虫を本気で買う時の豪快さはこんな物じゃないですよ(核爆

こちらこそ又宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2009/03/05(木) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こちらこそm(_ _)m

こんばんは、こうじんさん!

関西方面からわざわざ参加していただきこちらこそ感謝しておりますm(_ _)m

本当に有意義な時間を過ごさせていただいたと思います(^-^)

こうじんさん、所々の記憶ない位酔っていたとは気付きませんでしたと言うか自分の方が酷い状態でしたから気付く分けないですよね^^;

又の会える日を楽しみにしております、その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2009/03/05(木) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは、mwtdoさん!

むちゃ楽しかったですね~

意外に兄弟漫才が受けてる模様で何よりです(笑

こちらこそ是非採集の時も宜しくお願い致します!

ワンタリングオフはありがとうございます、無理なお願いばっかり聞いていただいて感謝しております、浜ケン師匠にも宜しくお伝え下さい、来週には♂お返ししたいので私信させていただきますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2009/03/05(木) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

むちゃ言っちゃ^^;

こんばんは、komachiさん!

まんじさんとitarumeguさんと勝負する気にはなれませんよ、むちゃ言わんで下さい(笑

いつも参加出来ませんよね、次回こそはお待ちしていますよ(^-^)

モセリはgoodサイズ、goodタイミングでしたね(笑)
  1. 2009/03/05(木) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

お山でですね~

こんばんは、Gashさん!

自分的にもここ最近一番飲みましたね~(笑

mwtdoさんにも指摘されました、なかなか兄弟漫才好評な様ですね、山でライトの前で披露しましょうか(爆

山まで後3ヶ月、まだ寒いので大丈夫ですが、暖かくなると禁断症状が(核爆
  1. 2009/03/05(木) 22:01:56 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/379-fa09ee18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)