夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。

遅ればせながら^^;

大宮ソニックシティーでおこなわれた、KUWATAフェスティバルの記事ですが、既に皆さんの記されていますので、手抜きの記事になってしまいますが、一応、記事にして見ようと思います。

今回、ブログで御世話になっている方々で初顔合わせになる方は、まんじさん、sorapaさん、GACHAPINさん、ちこさんになります、特にまんじさん、sorapaさんは遠くからお越しいただきお疲れ様でしたm(_ _)m

それと、回天さん、ハッセさん、itarumeguさん、ジョニーさん、ema君、京四郎君にはいつもどうりお集まりいただき有難う御座いました(^-^)

忘れてならないのは、まほらさんで、まんじさんを連れて来られたのは、まほらさんでした、まほらさんが拉致して来なければ、今回、まんじさんには会えなかったと思いますので感謝致します、次回も拉致して来る様にお願い致しますね(爆

皆さんはKUWATAフェスティバルで狙いのクワガタ、カブト、用品などはありましたでしょうか? 自分達は特に無かったのですが、ギリギリでランバージャックさんが持ち込んだ、ブラジル便のヘラクレス.パスコワリ、ギアス.ポリオンが気になってしょうがなくなりました、価格応段、一体お値段はいかほどに?
  1. 2008/03/18(火) 23:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<KUWATAフェスティバルにて! | ホーム | 明日はKUWATA(^-^)>>

コメント

こんばんは~

お世話になりました~
価格はいかほどにって。。。

そういえばみつひろうさんから頂いた去年の採集個体のオオですが
頂いた♀と体長が数ミリしか変わりないのですが
交尾できるかな~w
  1. 2008/03/19(水) 01:02:48 |
  2. URL |
  3. ハッセ #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですよ~

こんばんは、ハッセさん、前に産卵セットから出てきた、ミャンマーグランの♂29ミリと♀49ミリをで産卵させましたよ(爆

それ位の差なら全然問題無いですね!

パスコワリが……万円です^^;

ギアスが○5万円でしたね(爆
金額が凄すぎで家の兄貴だけでは手に終えません(>_<。)

買うのか?
  1. 2008/03/19(水) 01:59:25 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

みつひろうさんこんばんわ(^O^)/

いやぁ~どこのblogにお邪魔してもクワタネタでその都度凹んでます(笑)
パスコワリ清水の舞台から飛び下りるつもりで買っちゃってくださいよぉ!(爆)
あっ、我が家のアンテはみつひろうさんの助言を参考にオオヒラにしてみましたp(^^)q大○にしようとしたんですが、近くで売ってるのが、かね○いだけなので諦めました(笑)
  1. 2008/03/19(水) 03:20:53 |
  2. URL |
  3. komachi:携帯 #590u5PLs
  4. [ 編集]

おはようございます。

兄貴が迷惑がってた?
でも私は、兄貴に会うために、駆け付けたので、独占出来て満足です。

でも、先日イベントに行ったので、今度日曜日は家族サービスで、メ〇ンの千葉材割り採集に参加出来ません(T-T)

T氏から電話ありましたか?
そうそう、今度の新しい箘糸でニジイロ70㍉出たそうですよ!

  1. 2008/03/19(水) 07:19:18 |
  2. URL |
  3. 鉄平 #AwgqdeIY
  4. [ 編集]

みつひろうさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今回は?も?ご挨拶くらいで早々に退散してしまってすいません。
おそ~く参加したわりに1番早く退散したような(笑)
またDGなどで集まる時にはよろしくお願いしますね(^_-)-☆
  1. 2008/03/19(水) 08:00:27 |
  2. URL |
  3. まさ29 #-
  4. [ 編集]

皆さんにお会いできたのはよかったのですが
帰りにつかまりました・・バス停の妖精に(爆)
  1. 2008/03/19(水) 09:42:37 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん
お疲れ様でした。
おいらの気になるもの・・・虫友でした^^
ので全然虫見てません(泣
次回も宜しくです。
  1. 2008/03/19(水) 12:42:32 |
  2. URL |
  3. itarumegu #-
  4. [ 編集]

こんちゃ~^^

殿!楽しんだ見たいですな~^^

誰か、オイラも拉致して~(笑)
良いな~大好きな蟲&虫友とご対面!
興奮しまくりですな~

オイラも何時かは。。。
  1. 2008/03/19(水) 14:03:47 |
  2. URL |
  3. 白三 #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん、こんにちは。
本当にお会いできて嬉しかったです。
はるばる出かけた甲斐がありました。
オフ会に出れなかったのが残念です。
次に行くときは、時間をいっぱい取っていきますね。
で、ランバーのそれは getしちゃったのかな?
  1. 2008/03/19(水) 16:56:23 |
  2. URL |
  3. sorapa #w.3jU9G6
  4. [ 編集]

耳に毒ですね^^;

こんばんは、komachiさん、参加出来なかった方々には辛い話ですよね(>_<。)


アンテはカワラでもヒラタケでも大丈夫ですが、雑菌抵抗や温度帯の幅の広さからしてオオヒラが一番管理し易いので進めただけですよ~

清水の舞台から飛び下りですか(爆
  1. 2008/03/19(水) 22:24:18 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

そんな事はないですよ(^-^)

こんばんは、鉄平さん、大丈夫です迷惑なんて話は無いですよ~

伊○さん達千葉で材割りですか、自分達は灯火採集まで採集はお預けになります。

すんません、着信に気ずかずまだ連絡していません、完璧に忘れてました(>_<。)

うーん実物を見させていただいたら信用する事にします、こう言った話は話だけで終わってしまう事が多いので^^;
  1. 2008/03/19(水) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

又、今度!

こんばんは、まさ29さん、いいえ~多分自分だったら諦めて行かないだろうから、挨拶も出来ませんよ^^;


またまた集まる時にでも宜しく御願い致しますね!
  1. 2008/03/19(水) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

なんと~(爆

こんばんは、回天さん、お店の手伝い御苦労様でしたm(_ _)m


何ですと~まさか○○○○○プ買わされたり、○○○○-イ○○リ-買わされたとか(爆


大変興味があります、その話今度詳しく聞かせて下さい(爆

ご愁傷様でした(爆
  1. 2008/03/19(水) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

楽しめれば良いではないですか(^-^)

こんばんは、itarumeguさん、虫が目的ではなく色々な方に会うのが目的の方もいらっしゃいますから、楽しければ良いんじゃないですか(^O^)/


またまた集まる時は宜しく御願い致します(^^)
  1. 2008/03/19(水) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

楽しみましたね(^O^)

こんばんは、白三さん、今回はブログで御世話になっている方々と話たり、興味のある虫が入荷してたりとかなり楽しく過ごさせていただきました(^-^)

いつかお会い出来る事を楽しみにしています)^o^(
  1. 2008/03/19(水) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

お会い出来何よりでした(=⌒ー⌒=)

こんばんは、sorapaさん、当日は本当に遠い所からお越しくださいまして有難う御座いました!

いいえ~他の方々とのお付き合いもあると思いますし、あまり気にしないで下さい(^-^)

又、こちらに来られる事が有りましたら、宜しく御願い致しますね!!


パスコ超高いです(TOT)
  1. 2008/03/19(水) 23:01:12 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/309-53fcf320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)