夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会!

20071221045503
12月23日、日曜日にランバージャック、虫社、ジャングルワールドのセールに伴いオフ会を行います、先ずはランバージャックさんに14時位~16時頃までそれから、中野方面に向かい、虫社さんやジャングルワールドさんにお邪魔させていただく予定になっております!

それでは皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m

後、モンギローニが届いたので画像アップしておきました!
  1. 2007/12/21(金) 04:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<2♂3♀♪ | ホーム | やっと羽化^^;>>

コメント

モンギ!

久々に見たなァ~
メタリやエラフスのようなメタリックが強い種も綺麗だけど
これはまた違った趣がありますね!
先程、過去5年分の集計という途方もない仕事を
急に押し付けられてヘコんでたので癒されました・・

オフ当日は宜しくお願い致します~ (^0^)/
  1. 2007/12/21(金) 11:34:22 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

暴れますよ(怒

こんにちは、回天さん、か…過去5年分ですか、何故今から?

そんな溜め込んでから一気ににやれと言われても困りますね(泣

そうですね、インペラ系はちょっと渋い色合いですよね、もう少し大きければ、内歯のギザギザがもっと良くでるんですけどね~

私信での情報有難う御座います、熱くなってきました(笑
  1. 2007/12/21(金) 11:44:18 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

インペラ系ってカッコいいですよね!!(*^_^*)
でも、みつひろうさんから貰った標本のインペラが一番最初ですね。
その後にメタリに挑戦しましたが惨敗でした(T_T)23日楽しみにしてます!よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/12/21(金) 13:02:12 |
  2. URL |
  3. 京四郎 #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

 みつひろうさんこんばんは

こんばんは~ 遊びに来ました ^^
 キクロはオイラも大好きです オオズ系の方でカウピがいます
ペレメタ 飼育始めた頃にいたのですが 当時わからなくブリできませんでした^^
モンギ格好いいですよね~ 手は出せないのですが。。。^^
  1. 2007/12/21(金) 18:10:10 |
  2. URL |
  3. あーるず #-
  4. [ 編集]

こんばんは京四朗君、インペラトールいましたね、標本預けて有るの忘れてましたよ(笑

23日はこちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2007/12/21(金) 18:29:09 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

早速有難う御座いますm(_ _)m

あーるずさん、ご訪問有難う御座います、まさか同じ町内に住まれているとは夢にも思いませんでした(^_^;)

メタリは幾度と無くやりましたが、オオズ系のホソアカはプルケルスホソアカしかブリードした事無いんですよ!

あの虫、餌食べ出したら御連絡下さい!

何度も私信失礼しましたm(_ _)m
  1. 2007/12/21(金) 18:40:06 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんわ!
日曜、なんとか14時にはつけそうです、しかし体調が完治していないため、ランバー後は帰らせていただくかもしれません!中野まで運転し帰る自信なし!笑
  1. 2007/12/21(金) 18:51:47 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

無理はしない方が!

こんばんは、ジョニーさん、大事を取って早く帰られた方が良いかも知れませんね、又、この趣味を続けていれば、いくらでも機会はあります!

23日にはビンゴでDSを当てた方はガラガラのリベンジに来ないのですか(笑
  1. 2007/12/21(金) 19:03:55 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

みつひろうさん、おはよ~。23日行けないですが、今日、むし社、ジャングル、ランバー、行けたらグッズ回りますよ。こどものクリスマスプレゼントもかわなきゃいけないので、トイざらすもだな(笑)。むし社に電話で聞いたら、アクベ3令ペアは値引き後、17000円くらいでした。こりゃパスだわ、、、、。ユダイはなくなってるみたいですね。売れちゃったのかな。
  1. 2007/12/22(土) 05:51:25 |
  2. URL |
  3. なつパパ #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん おっはー^^

モンギ!!かっくいい~!!
ブリ報告!お待ちしています♪

オフるんですね。。いいなァ~
真面目に関東に引っ越すかな?(笑

SP:予定通り発送いたしますね^^v
  1. 2007/12/22(土) 09:26:15 |
  2. URL |
  3. まんじくん #JalddpaA
  4. [ 編集]

お忙しそうですね^^;

こんにちは、なつパパさん、昨日は予定より遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

今日はご自分と娘さんのクリスマスプレゼントの買い出しですね(爆

オフ会は又の機会にお願いします!
  1. 2007/12/22(土) 11:50:55 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

私信遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

こんにちは、まんじさん、モンギローニ良いですよ、まんじさんもポチッとしてください(笑

今年最後のオフ会です?是非お引っ越しを(爆

いつか参加していただくか、襲撃します(笑


お手数かけます、いつでも送って下さい、宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/12/22(土) 11:57:28 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

みつひろうさん、こんばんは~

明日ですね~、一応午前中仕事なんで、どうなるかわかりませんが
一応行く方向で!w
ガラガラ明日あるの?
  1. 2007/12/22(土) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. ハッセ #-
  4. [ 編集]

了解で~す!

こんばんは、ハッセさん、わかりました、無理せずにいらして下さいm(_ _)m

ガラガラありますよ、思う存分回して下さい(爆
  1. 2007/12/23(日) 00:50:56 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

次こそわ!

先程はどうも!

今日はゆっくりお話できて楽しかったです。
お陰様でグラン累代できそうです。
あの♂なら♀殺しもなそうですしね(笑
明日のオフは行けませんが次の機会を楽しみにしております。
  1. 2007/12/23(日) 00:54:34 |
  2. URL |
  3. マシリト #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん、はじめまして、ジョニーさんのブログなどでお名前拝見しており、いつもブログ拝見しておりました。今回ご縁があって、入手させていただきました。大事に気長に飼育させていただきます!。
モンギローニ、格好いいですよね!・・・その前に、ワタシはエラフスから再チャレンジすることにしますw。
また伺いますね、今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/23(日) 01:06:21 |
  2. URL |
  3. chara29(ちゃら) #-
  4. [ 編集]

有難う御座いましたm(_ _)m

マシリトさん、先程はご馳走までしてもらい有難う御座いましたm(_ _)m
余り縁起が良い話では無いのですが、又この様に何かありましたら、遠慮無く言って下さい!

明日のオフ会は残念ですが、又の機会にでも、ご参加下さい m(_ _)m
  1. 2007/12/23(日) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

御訪問有難う御座いましたm(_ _)m

こんばんは、Chara29(ちゃら)様 、はじめましてこちらこそ宜しく御願い致しますm(_ _)m

いーえこちらこそ、皆さんの所で、お名前を伺っているので、初めてと言う気がしません(笑

ジャングルさんに今日の状況をhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F8E8.gif" alt="" width="12" height="12">で聞いたら、1ペアー売れたとの事だったんですが、ちゃらさんだったんですね、こちらこそ有難う御座いましたm(_ _)m 万が一♀幼虫が☆になった時は言って下さい、♀幼虫が大量に余ってしまいました^^;
モンギローニ、内歯のギザギザがたまりませんね、エラフスの方が全然難しいですよ^^;

暇な時にでも遊びに来て下さい、こちらこそ、これを機会に宜しく御願い致しますm(_ _)m
  1. 2007/12/23(日) 01:27:36 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/270-c5a16815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
