夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。

出品!

とうとう、みつひろうの友人岡○さんがウッディーの幼虫をビッダーズで3頭セットで出品されました、自分も一緒にどうと誘われましたが、自分の手持ちで精一杯なのでウッディーの幼虫はお断りさせていただきましたが、まんじさん、まほらさんのプレ企画の為に割り出した、サタンの幼虫が思った以上に出てきたので、便乗し岡○さんに3ペアー出品させてもらいました、次いでにモンギローニホソアカの3令ペアーも出品させていただきました、これが終わったら又来週もサタン及びモンギローニの幼虫をビッダにて岡○さんにお願いする事になりました。
  1. 2007/11/02(金) 02:43:15|
  2. ウエスト.ウッディー原名亜種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<アーチェルニセヒラタ入手! | ホーム | オークション!>>

コメント

おはようございます!
とうとう出品ですか!!
岡〇さんのウッディも凄いとは思いますが、みつひろうさんの便乗と言って出している虫の量もハンパ無いと思いますf^_^;
毎週チェックしてれば
岡〇さんの出品祭が見れる訳ですね\^o^/
土曜日よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o
  1. 2007/11/02(金) 08:07:15 |
  2. URL |
  3. 京四郎 #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

みつひろうさんも出品ですか!
サタンは低温飼育種ですから
これからシーズンの虫って感じですね!

この気温なので、うちの幼虫たちは
今全て野外管理ッス
  1. 2007/11/02(金) 12:59:55 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

出品^^

みつひろうさん、こんちゃw
岡○さんとうとう出品ですね~^^
どれくらいの金額がつくか目が離せません(笑

サタン&モンギローニも人気はありますね。
と言いつつモンギ成虫実物見たことありませんが^^;
  1. 2007/11/02(金) 13:35:44 |
  2. URL |
  3. K平 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!
岡○さんの出品一覧、SSPも再登場してますね!
ババも出されていたようで、チェック逃してしまいました!
明日はよろしくお願いします、またむし社で標本巨大ゴキ○○でも観察しております!
  1. 2007/11/02(金) 18:49:41 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

こんばんは、京四郎君! いやいや岡○さんには負けますよ! 今後の予定としては、ボグティ、ヤヌス原名亜種、ノゲイラ、ボーリン、フォルスター原名亜種など出品の予定が有りますが、あくまで予定なので期待しないで下さい(笑

明日は宜しくね~ヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/11/02(金) 21:44:11 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、回天さん! サタンは飼育し易くなって来ますね、低温の虫だからと言っても10℃位の温度が長く続くと耐えられなく死亡する様です、去年2年物のサタンの幼虫を大量に死亡させ強烈に凹みました(>_<。)
  1. 2007/11/02(金) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、K平さん! 各それぞれ一体いくら位つくのか自分も楽しみですね(^-^)

値段によっては出し続けますが、モンギローニは3ペアー位しか出しません。

モンギローニもかなりマニアックなのでなかなかお目にかかれませんね。
  1. 2007/11/02(金) 21:54:53 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、ジョニーさん! 毎週あの人は何かしら出している模様です。 そろそろ各フタマタ達も出撃準備に入りましたが、先ずは周りの皆さんに分けてからになります。

明日は宜しくお願い致します、それと○○ンの幼虫持っていきますよ!
  1. 2007/11/02(金) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

みつひろうさん

こんばんは。

ビッダ、拝見しました。
どれくらいの高値がつくのか楽しみですね。

今夜、妻と虫のことで大喧嘩。
今日はふて寝ですわ。

明日、よろしく!

  1. 2007/11/02(金) 23:15:49 |
  2. URL |
  3. なつパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

サタン取れすぎたの!?困ってるでしょ?ね?ね?
それなら、ウチにも1ペア。。。(爆

あした何かあるの?オフ?

余談ですが、σ^^はオークションに出品した事がありません(笑
そんなの関係ない?
  1. 2007/11/02(金) 23:20:29 |
  2. URL |
  3. 黒蟲 #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん、こんばんは。
早速チェックしました。
参戦は無理ですが、チェックリストに入れるのはただですからね。(爆)
どこまでいくか見届けます。
  1. 2007/11/03(土) 02:35:58 |
  2. URL |
  3. sorapa #w.3jU9G6
  4. [ 編集]

おはようございます、なつパパさん! そうですね、ウッディー個人で出品したらいくら位まで行くのでしょうか?

自分的にはモンギローニの3令幼虫ペアーがいかほどまで上がるかが楽しみです(自分のなので)(笑

うーんすいません、なつパパさんの言い分もあれば奥さんの言い分も有ると思いますので何とも言えなく、すいませんm(_ _)m

今日は宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2007/11/03(土) 04:32:51 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

出たなサボリ魔め(爆

おはようございます、黒虫さん! ミニサタンいるから良いでは無いですか、取れすぎて困る事は無いですよーだ(笑

送っても良いですよ、黒虫さんの場合は請求書付きですが(爆

出品される物が有るではないですか、シロヘリ(爆
  1. 2007/11/03(土) 04:39:38 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

おはようございます、soraPaさん! 自分も行く末を聞いているだけですが、実際に自分も出してみたい衝動にかられますが、頼まれている方々に出すのだけで精一杯です(^_^;)
  1. 2007/11/03(土) 04:44:54 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/246-0281d25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)