夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークション!

今、ビッダーズでウエスト.ウッディーの幼虫が出ています。 3頭セットでえらい値段になっております! この調子だと一体いくらの値段がつく事やら^^;

後注目はパスコワリの幼虫が、出ています、値段によっては落札も考えています(o^-')b

それと、虫社セールのオフ会は11月3日土曜日の16時頃に集合予定です、来られる方はお気軽に御参加下さい、宜しくお願い致しますm(_ _)m
飯島さんも当日は宜しくお願いしますね(^-^)
  1. 2007/10/29(月) 02:59:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<出品! | ホーム | ランバーオフ会>>

コメント

おはようございます!
ウッディー値段凄いですねw(゚o゚)w
パスコアリも結構な値段が着いてますねf^_^;
むし社のオフ楽しみです!飯島さんに会うのもあの時以来です(^^ゞ
  1. 2007/10/29(月) 06:28:10 |
  2. URL |
  3. 京四郎 #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

みつひろうさん こんちゃ^^

応募が少なく^^; 時間ができたので遊びに来ました(笑
「あぁ!」みつひろうさんの紹介って方にも、応募頂きましたよ^^(感謝♪
あまりこういうこと言っちゃいけないんですよね^^;

パスコアリ!!いいですよねぇ~!
ヨダレが出てきます^^;

中野の『虫屋』さんの近所には、ラーメン屋さんないでしょうね!
また、入れ違いは嫌ですよ!。。。(爆^^;
  1. 2007/10/29(月) 13:31:05 |
  2. URL |
  3. まんじくん #JalddpaA
  4. [ 編集]

みつひろうさん、こんにちわw
ウッディースゴイ事になってますね^^;
最終的にどこまで行くか楽しみです^^ヒトゴト

まんちゃんむし社フェアーに来るの?
それなら仕事サボって・・・でも無理そう^^;

行きて~w
  1. 2007/10/29(月) 15:56:25 |
  2. URL |
  3. K平@会社 #-
  4. [ 編集]

ウッディ幼虫、ノゲイラ成虫ペア並になってますね。
でも成虫の価格を考えると安いと考えるべきか・・

土曜、お先にむし社の下の「ドトール」でお茶してます♪
  1. 2007/10/29(月) 17:12:42 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、京四郎君! 良い値段になって来てますね、いよいよ明日で終わりの様ですが、それが終わったら、自分達も3頭セット1つだけ出してみようかなーと考えておりますが、あくまで予定なのでわかりません^^;
  1. 2007/10/29(月) 17:55:38 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、まんじくんさん! それは応募が少ないと言うよりも嵐の前の静けさと言うんじゃ… せっかくの休みと思って満喫した方が良いんじゃないですか(笑 一気に応募が殺到して大慌てになるのは、まんじさんだからし~らないε=┌( ・_・)┘

その方は回天さんのお知り合いでもありますよっ

パスコ欲しいですね、いつかは安くなるでしょうが、欲しい物はしょうがないので買いますよー

虫社さんの下のドトール珈琲で張っていますので逃げられませんよ(爆
  1. 2007/10/29(月) 18:05:28 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、K平さん! ウッディー凄い事になって来ました、勝手に岡○さんのウッディービッダで売っちゃおうかな~(笑

冗談はさて置き、3頭セットを1つだけ出してしまおうかと言う動きになって来ています^^;

まんじさん現れるのでしょうか、来たらその日はまんじさん家に帰れなくなってしまううんじゃないでしょうか(爆
  1. 2007/10/29(月) 18:15:15 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

そうですね

こんばんは、回天さん、 自分達はたまたま成功していますが、親虫を買って取れなかった方々がいるので、それを考えたら無難と言えば無難ではないでしょうか、今回カズミアエの方は3♀いて30卵ちょっとで1つの♀は2卵産んで卵も駄目になり、結局3♀いて10頭孵化しただけでした^^;

又、京四郎君を連れて向かいますので宜しく御願い致しますm(_ _)m
  1. 2007/10/29(月) 18:24:07 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんわ!
みつひろうさんはランバーオークション、パスコですか!
私は。。。○○○○と○○○○○○です!笑
ライバルが増えてしまっては困りますからブログには書きません!笑
ウッディ、30万いったら、1頭10万円。。。
  1. 2007/10/29(月) 18:48:45 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪


幼虫3頭にあの値段とは・・・
私が買える日は当分こなそうですね。
フォルでも黒く塗って楽しんでおきますw

ドトールにいてもみんなには気が付かないから(笑)
  1. 2007/10/29(月) 19:55:06 |
  2. URL |
  3. はっせ #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん、むし社でまたお会いできるの楽しみにしております。


正確には、むし社の下にて!
  1. 2007/10/29(月) 20:15:59 |
  2. URL |
  3. マシリト #-
  4. [ 編集]

うっでぃ

みました、みました。
えらい値段ですね、、、。

縁のない話なので、指くわえてみてますが。

むし社オフよろしくお願いします!
さぁ、マット仕入れるど~。(最初から弱腰)
  1. 2007/10/29(月) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. なつパパ #-
  4. [ 編集]

こんにちは、ジョニーさん! パスコ今日終わりですね、ジョニーさんも何か狙っているみたいですね(笑

又飼育種が増えていきますね(爆

うーん30万円いったらちょっと1頭の値段が高過ぎじゃないですかね^^;
  1. 2007/10/30(火) 11:38:16 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんにちは、ハッセさん! まさかあそこまで値段がいくとは自分も予想出来ませんでしたね、やはり成虫ではまだまだリスクも高く幼虫を手に入れた方が無難という話しも聞きました!

確か虫社で待ち合わせしたオフ会の時誰も気ずかず、虫社に直接入ってしまいました^^;

今回は大丈夫ですよ、ドトールもちゃんとチェックします(^-^)
  1. 2007/10/30(火) 11:46:58 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんにちは、マシリトさん! 当日は宜しくお願いしますm(_ _)m

虫社には入らずドトールの方に行くので宜しくお願いします!
  1. 2007/10/30(火) 11:54:45 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんにちは、なつパパさん! 幼虫既に成虫とさほど変わらない値段になって来ていますね^^;

マット仕入れですか、虫社に注文してある菌糸材があるので、届いていたら持ち帰らなければなりません^^;

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/10/30(火) 12:00:13 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

みつひろうさん、こんばんは。
ウエストウッディー、もうちょっとで締め切りですね。
ここから、もうひと伸びするのかなー。
それにしても、高い。

今度はむし社オフですか?
いいですねー。
来年の東京出張のまで私はお預けです。
楽しんできて下さいね。
  1. 2007/10/30(火) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. sorapa #w.3jU9G6
  4. [ 編集]

おはようございます、sorapaさん、凄い値段になってしまいましたね^^;
確かに今年リベンジし産卵は大成功しましたが、虫の値段、材、環境、共々色々苦労しました^^;
東京には年1回出張に来られているのですか、来年は是非自分も青森の方にオオクワ採集で出張したいですね(爆

年がら年中、オフだの採集などで自分は遊んでばかりですね(爆
  1. 2007/10/31(水) 06:50:05 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/245-fab2c1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
