夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のセール

20071019045003
今月末にランバージャックさんの秋のセールがあります、10月26(金)~28日(日)の3日間行われる様です、自分も当然行きますが、皆さんも足を運んで見てはどうでしょうか? 又BO浜松町に来られなかった方ついでにプチOFFでも皆さんでやりましょうか?


後、11月2日(金)~4日(日)に虫社さんでもセールが行われますね!
  1. 2007/10/19(金) 04:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<100卵達成(^O^)/ | ホーム | ボーリン&フォルスター原名亜種>>

コメント

おはようございます!
昨日はありがとうございましたm(__)m
オフ楽しそうですね!
オフも楽しそうですが、秋のフェアも楽しそうです!w(゚o゚)w
  1. 2007/10/19(金) 06:46:21 |
  2. URL |
  3. 京四郎 #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

みつひろうさん、おっはーw
凄い時間に更新してますね^^;
京四郎さんコメント時間も早ッ(笑
ちゃんと寝てますか~^^

秋のセールですね~♪
行きたいですね~♪
でも週末は休めないんですよね~TT
  1. 2007/10/19(金) 07:35:05 |
  2. URL |
  3. K平 #-
  4. [ 編集]

|Д`)ジー

みつひろうさんおはよー(*´∀`*)ニコリンチョ

ってランバーですかぁ、、、、、
その時期は仕事になってますね(・`ω´・;)ゞ
当分休みはないのではないかと覚悟していますが(・`ω´・;)ゞ

はぁ、、、今週末どうです?w
  1. 2007/10/19(金) 10:02:19 |
  2. URL |
  3. まほら #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん こんにちはー^^

みつひろうさん!メール詳細ありがとうございました^^v
携帯からPCへ画像の取り込みがイマイチわかりません(爆

協賛品も素晴らしい物をありがとうございました^^
これからが本番ですので頑張ります^^v

PS:まほらさんの行動力を見習わなければ^^;
  1. 2007/10/19(金) 13:46:19 |
  2. URL |
  3. まんじくん #JalddpaA
  4. [ 編集]

むむむ。
26~28は完全拘束なのですが・・脱出してやるぅ~!
行けるかどうか運次第ですが
どちらにせよスーツ姿は確定ですなw

むし社も行くかナ
  1. 2007/10/19(金) 14:06:31 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

ランバーですか!
ランバーってサソリ置いてるの?HPには売ってるんだけど、販売済みのようで^^;
よくいかれてる?そうなので、聞いてみました。

セールって何が安くなるんですか?
  1. 2007/10/19(金) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. 黒蟲 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、京四朗さん! アンテ♀滝○君から受け取っといたよ!

オフ楽しいですよ(^O^)/
もちろんセールも楽しいです、あれ君俺が駐車していた車当て逃げされた時いたよね、あれは凄く迷惑したよね、ぶつけた人可哀想(爆

近々届けますよ、宜しく御願いしますね(^-^)
  1. 2007/10/19(金) 19:51:45 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、K平さん! 色々あってこんな時間になってしまいました(^^;)

あーあの子も学生なんで早いみたいですね。

良く伺ってます、あまり週末には休めないと言われていましたね!
  1. 2007/10/19(金) 19:56:13 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、まほらさん、そうですよね、そうちょくちょく来られる様な距離ではないですからね!

いくら休んでいたからと言って、怪我で休んでいただけなんですから、ちゃんと休みを取って休まれたほうが宜しいと思います。

だっだめですよ、計画が悟られるじゃないですか、まだ約束の物も用意出来てませんし、約束の物が出来たらと言うことで(笑
  1. 2007/10/19(金) 20:03:04 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、まんじくんさん、一応ありますよと言う事で写メを送らせていただきました。

いいえ、品物を出すだけで、まんじさんの手伝いが出来る訳じゃ無いのでただの傍観者みたいな物です(笑

うーんまほらさん若いから体力も行動力も自分達とは違いますね(泣

南会津に採集に行く行動力では負けないと思っていますが(笑
  1. 2007/10/19(金) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

回天さんがいらっしゃれば!

こんばんは、回天さん! 回天さんが来ると言う事がわかれば、勝手にオフ会になってしまいますね(爆

ぬっ抜け出すのですか、それは来年の採集の時の切り札に取っておいて下さいm(_ _)m

又スーツだとハッセさんが来られたら、ブログにスーツだったとかかれますよ(笑 タンクトップよりは全然良いですけど(爆

又行ける日などわかりましたら、私信などでお伝えします(^-^)
  1. 2007/10/19(金) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、黒虫さん! サソリは今は扱ってないですね、昔は色々なサソリがいましたし、クワガタ、カブトに限らず珍しい虫がいっぱいいましたし、カエルやトカゲなどもいました!

用品、生体などもお安くなりますよ、ウッディーの幼虫やボーリンの幼虫出て来るかも? 出てきたら勿論安くなりますが、500円じゃ買えませんよ(爆
  1. 2007/10/19(金) 20:27:03 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

みつひろうさん、こんばんわ!
幹事、お願いします!笑
あっ、それとまんじさんを拉致しないとガラガラの売り上げが伸びませんよ!まんじさんなら●●万円くらい使って例のぶつを・・・笑

ちなみに、私のランバーがらがら最高は3等です、いくら使ったかは覚えていませんが・・・笑
  1. 2007/10/19(金) 23:43:33 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん、こんばんは~♪

ボーリンのニョロでるんですかね~
たかそ~w
ビッダのボーリンも凄い値段ついてますね。

ランバーなら車であっという間です。
俺もスーツで参戦しようかな?w
  1. 2007/10/20(土) 01:32:27 |
  2. URL |
  3. ハッセ #-
  4. [ 編集]

おはようございます、ジョニーさん! 申し訳ないです、今回は取り敢えず幹事は努められるかわかりませんが、まんじさんを引っ張り出してガラガラは面白そうだと思いますね(笑

10万円位ガラガラに使っている人はかつていましたが、最近は見ないのでつまらないですね、是非ジョニーさんも挑戦して下さい、見物に行きますよ(爆
  1. 2007/10/20(土) 05:37:53 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

おはようございます、ハッセさん! ボーリン幼虫が出るのは誰かさん次第ですね?

ビッダのボーリン30万円は超えて来ると思われますね!

ハッセさんのスーツ姿は見たいですが、ご実家があの方のお店に近いと言う事でタンクトップを(爆
  1. 2007/10/20(土) 05:43:56 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/241-6b73f551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
