夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォルスター.フォルスター!

20071027020004
フォルスターフタマタ原名亜種を購入!

1ペアーだけとの話でしたが、ランバージャック代表、松木さんのはからいにより2ペアー譲っていただきました!

詳細産地は……忘れました(^^;) 後で追記しておきますm(_ _)m

すいません画像も後でアップしておきます(^^;)

後、南インドのダビソンフタマタも卸元にに3ペアーだけ入荷していたらしいのですが、こちらは仕入れなかったそうです、ちなみにお値段はと言うとボーリン、ウッディークラスです(-_-;)

うー仕事だ寝たら起きられなさそう(>_<。)
産地は北東インド、メガラヤ州と言う所です!!
  1. 2007/10/07(日) 02:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<たっ高けえ~ | ホーム | 入荷情報!>>

コメント

みつひろうさんこんにちはー♪

(。-`ω´-)ンー詳細産地わかったらよろしくですね(笑
だびソンはいってましたかぁ・・・・
累代してる人聞いたことないんですが・・・

どうしても他のものと同じように見えてしまいます(・`ω´・;)ゞ(・`ω´・;)ゞ

・・・・そんなにも高いのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2007/10/07(日) 14:14:55 |
  2. URL |
  3. まほら #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん、こんばんは


その他のフタマタは・・・?
来週のイベントでみつからないかな~w
フォルスター、画像楽しみにしてますね。
  1. 2007/10/07(日) 22:34:06 |
  2. URL |
  3. ハッセ #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん、こんばんはw
フォルスター・フォルスター2ペアになったんですね^^

しかし、インドは魅力的なクワの宝庫ですね!
フォルスター原名の産地って・・・?
  1. 2007/10/07(日) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. K平 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

フォルフォルですね(笑

フタマタかっこいいけど、σ^^の買えるのは、セアカぐらい(笑
頑張れば、マンディ買えるかも(爆笑
  1. 2007/10/07(日) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. 黒蟲 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!
昨日私信の途中で寝てしまい申し訳ないです!
って、みつひろうさんほぼ徹夜で仕事ですか!フォルスターによほど興奮されたのですね!笑
ダビソンなどのレアなフタマタに何十万出すのなら、多分私はひたすらウッディ買います!笑
ボーリンクラスだと、なんてったって私の給料4ヶ月分くらいですから・・・笑
  1. 2007/10/07(日) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

こんばんは、まほらさん! 自分は今までダビソンが入荷したとの話は聞いた事がありませんから多分日本初入荷だと思います?

すいません、見て来たのですが、初めて聞いた産地だったのでまたしても忘れてしまいました(-_-;)
  1. 2007/10/08(月) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. みつひろう #XvBcfRcs
  4. [ 編集]

こんばんは、はっせさん! どーでしょうかね、他は結構少ないので今期は難しそうですね(^^;)
すいません、画像撮って来るの忘れました…後産地も…
  1. 2007/10/08(月) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、K平さん! 2ペアーになってしまいました^^;

後、ランバーさんは仕入れなかったのですが、南インドのダビソンフタマタと言う高額種がいて、それがランバーさんに入荷してたら購入と言う事になったでしょう(^^;

すいません、今日又確認したのですが、忘れました^^;
  1. 2007/10/08(月) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、黒虫さん! フォルフォルに決定(笑

そんな事を言わず超頑張って、ボーリン、フォルフォル、ダビソンを買ってください、おまけにウッディーも(爆
  1. 2007/10/08(月) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、ジョニーさん! そんな事はありませんよ、自分こそ夜中に私信すいませんでしたm(_ _)m

フォルスターフォルスター、実物を見て見ると結構、顎の形、色共に違いがあり面白いとは思いましたね。

うーんダビソンで興奮(爆

自分もボーリンなんか買ったら、その月は公園の水で生活です(爆
  1. 2007/10/08(月) 00:36:32 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

うわ~写真みてみたいっすね~。

でも、急がなくてもいいですから(笑)。

お仕事のあと、ゆっくり眠られてからで
けっこうですので。
  1. 2007/10/08(月) 13:23:03 |
  2. URL |
  3. なつパパ #-
  4. [ 編集]


みつひろうさん、こんにちわ^^
フォルの原名亜種ですかぁ~、しかも2prとは^^;

ダビソンがもうそこまで来ているんですねぇw
私はフタマタはボーリンにしか興味が湧きませんが(笑

  1. 2007/10/08(月) 13:27:34 |
  2. URL |
  3. 泉@Izumi #-
  4. [ 編集]

こんにちは、なつパパさん! 写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(^^;)

産地は思いだしたので、追記致しました!

今日中に写真を撮り画像を載せたいと思います!
  1. 2007/10/08(月) 13:43:33 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

えええ!フォルフォル2prゲットですってぇ~!?
凄すぎる・・

ダビソン&ムニスゼッチ入荷、どんな塩梅ッスか?
どこのショップに入るのかなぁ
どこかで見れるかなぁ??
  1. 2007/10/08(月) 13:44:34 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、Izumiい@泉さん! 正確に言うと友人の岡崎さんと1ペアーづつと言う事になります。

ダビソンがまさか入荷しているとは思いませんでしたね、ランバーさんは仕入れなかったのでまだ実物は拝んでいませんが…

ビタリス、アドンクス、ボーリン、ダビソンの似た様な種類であれば、やはりボーリンが自分的にも1番良いのかと思いますねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/10/08(月) 13:52:10 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんにちは、回天さん! フォルスターは友人の岡○さんと1ペアーづつとなりました(^-^)

ダビソンはもう個人に販売されてしまった模様です、ムニスゼッチの方は輸入される業者さんと現地の都合により今年の輸入は見込めないみたいです(>_<。)
  1. 2007/10/08(月) 14:03:41 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんわ~

ランバーさんんでもみつひろうさんがフォルフォル買って言ったといっていましたがそいつですね^^

今日から会津のペアリング開始です。時期的に涼しくなってしますが、とりあえず1週間後にセットを組みます!!
  1. 2007/10/08(月) 20:25:24 |
  2. URL |
  3. 源八 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、源八さん! 大阪で開催のKUWATAの前日に手に入れたフォルフォルです(笑

何とか南会津産には産んでもらいたい所ですね!
  1. 2007/10/09(火) 00:11:34 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

みつひろうさんこんばんは。

そういやぁーアチェリー?
もにゅうかしたとかなんとか????
聞いたことあるんですけど
なんすかそれ?w
  1. 2007/10/09(火) 01:02:11 |
  2. URL |
  3. まほら #-
  4. [ 編集]

ニセヒラタです!

こんばんは、まほらさん! 以前アーチェルニセヒラタで紹介しております! アーチェリー共呼ぶそうなんですが、どっちが正式名称かわかりません…勉強不足ですいません。
  1. 2007/10/09(火) 01:19:54 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

インドは何気にフタマタが多いですよね。
来シーズンは色々と入荷がありそうな予感が気がします(笑)
ミャンマーは厳しいかもしれませんけどね(^^;
  1. 2007/10/09(火) 15:40:04 |
  2. URL |
  3. しゅう #-
  4. [ 編集]

こんにちは、しゅうさん! インドなにげに格好の良いフタマタやクワガタが多いですよね。

来年はミャンマーどうなる事でしょう、来年の夏までには落ち着いてもらいたいものですね(^_^;)
  1. 2007/10/09(火) 16:37:25 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/237-a647886f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
