夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランバー様に行って来ました!

昨日、ランバージャック様に遊び?に行って来ました! 自分、虫友達の岡○さん、家の兄貴の3人でお邪魔っ!?

今回はゼリーだけしか購入しませんでしたが、グラントシロカブトの天然物と天然物の奄美ミヤマが入荷しており、購入するか迷ったが、珍しく我慢(笑

色々お話を聞き9月の入荷予定を教えていただいたのですが、フォルスターフタマタの入荷日、ボーリンフタマタの入荷予定日、そしてメキシコ便の入荷物の話を聞いて来たのですが、一応内緒と言う事でここには書けません(^_^;)

書きてー(爆
  1. 2007/09/03(月) 00:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<置きっぱなし^^; | ホーム | 念願の!>>

コメント

みつひろうさん こんばんはー^^
「良し!!」1番GET!^^

書いて~!聞きたい~!知りたい~!
メキシコから何がやってくるのですか~(笑
書けませんよね^^;

時がくればわかりますよね^^
  1. 2007/09/03(月) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. まんじくん #JalddpaA
  4. [ 編集]

みつひろうさん、こんばんは
9月の入荷は楽しみですね!
財布には厳しそうですがT T

  1. 2007/09/03(月) 00:39:44 |
  2. URL |
  3. K平 #-
  4. [ 編集]

こんちは!

どれもこれも皆高そうだね~w
ビッダでウッディ数ペア出てましたね。
昨日で終わってしまいましたが、オウゴンのフルストルファーも!
危うく入札するところでしたw
  1. 2007/09/03(月) 13:08:03 |
  2. URL |
  3. はっせ #-
  4. [ 編集]

メヒコの入荷内容が気になりますね・・
サンタマルタのモロン?
それともメガソマ中心なのかなぁ??
  1. 2007/09/03(月) 18:34:08 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!宣伝部長!私もせっせとMADの宣伝しております♪
松○さんはこのブログをチェックしているのですかね!?
どうも、こんにちは!笑
メキシコ便、口チャックですね!
  1. 2007/09/03(月) 19:49:04 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

こんばんは!
メキシコ。。。何が居たっけなァ~
パチェコぐらいしかわかんね・・・
入荷したらまた教えてね~買わないけど(多分
  1. 2007/09/03(月) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. 黒蟲 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、まんじくんさん! ここでは今回は伝えられません、すいませんですm(_ _)m 一応私信でお伝えした物が入荷予定になっています!
  1. 2007/09/03(月) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、K平さん! 9月が一番つらくなるとは思いもよりませんでした(-_-;) 自分も兄貴も岡○さんも、もうボロボロですが、最後の気力を振り絞り購入していきたいと思います… フタマタ三種、ヒメゾウ一種計100万円に近いです(爆
  1. 2007/09/04(火) 00:05:02 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、はっせさん! 予定では、ボーリンと位でしたが、どれもお高く興味のある物なので購入して行く意思はあります!

はっせさんはフォルスターに興味お有りとの事ですよね? 後数日の内に第1便が入荷との事です!
  1. 2007/09/04(火) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、回天さん! この時期はヒメゾウが中心との事です。 パチェコ、テルシ、ボグティ辺りですね
  1. 2007/09/04(火) 00:15:24 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、ジョニーさん! 宣伝活動ご苦労様ですm(_ _)m

すいません、MADはオウゴンオニの産卵にしか使ってません(爆) 基本の菌糸は大夢なので(笑

松○さんも暇な時位は見てくれているかも知れませんね…

ブログでは教えられませんヽ(*`Д´)ノ
  1. 2007/09/04(火) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

みつひろうさんこんばんわ^^
ランバーにボーリン入荷ですかぁ~、いいですねぇw

今月は700程度の予算を考えているので迷ってしまうところです^^;
  1. 2007/09/04(火) 00:25:58 |
  2. URL |
  3. 泉@Izumi #-
  4. [ 編集]

ええ~買わないんですかっ(`△´) せっかく黒虫さんの為にメキシコ便予約しておいたのにっ

ウッディの幼虫とメキシコの虫の請求書新たに作って送りますからね、50万円程用意しておいて下さいな(爆
  1. 2007/09/04(火) 00:42:21 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、Izumi@泉さん! 取り敢えず入荷はする様です! はっきりとした日にちはわからないらしいですが、今月中盤予定との事です! 今年は何回か入荷予定との事です!

700程度の予算ですか…余裕で購入出来ますねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

Izumi@泉さんは全くカブトには興味なさそうですね(^^;)
  1. 2007/09/04(火) 00:52:36 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/215-1dbf5764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
