夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウッディー3度目の割り出し!

またウッディー、採卵しました! 前に採卵した卵はいくつか膨らんできた物もあるし、やはり腐ってしまった物もいくつかありました。 今回はブータン産、9卵 インド産 45ミリ♀2卵 43ミリ♀8卵採卵出来ました! ブータン産は合計で20卵、インド産 45ミリ♀合計5卵 43ミリ♀合計11卵となりました! まだ産んでくれそうです! だいぶ好む材がわかってきたのでこの調子で3♀で合計100卵を目指したいです!
  1. 2007/08/10(金) 01:20:26|
  2. ウエスト.ウッディー原名亜種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<宮城県、採集1日目 | ホーム | 続々東北入り>>

コメント

みつひろうさん
ウッディー順調に回収ですね^^v
3頭とはいえ目標は100ですかw
みつひろうさんなら100超えてきそうですね。
今後の成長も含め目が離せませんね!

今夜から東北入りですね^^v
先の日記にあった方々に負けないでタコ採りしちゃってください!
週末の東北は熱い!ですね(笑
  1. 2007/08/10(金) 08:24:15 |
  2. URL |
  3. K平 #-
  4. [ 編集]

臨時ニュースをお伝えします。
東京都にお住まいのMさんが、あの最難関種と呼ばれたウエストウッディを次々と採卵させています。
これには各国首相も驚きの声。
「彼はやると思ったあるよ!お祝いに餃子送るあるよ!」

と、中国国家主席も驚きの声明。





って、長い冗談は抜きにしておめでとうございます!100卵ですか!きっといっちゃうでしょうね!

ここから孵化までが一山ですね!目指せ孵化率90%!
  1. 2007/08/10(金) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

こんばんは

100卵ですか!?参りましたm(_ _)m
頑張ってくださいね^^
100取れても孵化率が悪い?かも知れませんので、卵管理にも気をつけてがんばってね~
  1. 2007/08/10(金) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. 黒蟲 #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん、こんにちわ

ウッディ攻略(?)おめでとうございます(笑)
まぁ、あとは卵が無事孵化してくれることを祈るばかりですね^^
私も頑張りますw(ぇ
  1. 2007/08/11(土) 05:20:03 |
  2. URL |
  3. 泉@Izumi #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん こんちゃ^^v

ウッディー採卵おめでとうございます^^v
なんか、知り合いの方が難関種を攻略されてると
自分の事の様に嬉しくなりますね♪
孵化率が気になりますね。この辺が難しいのかもですね。

PS:みつひろうさん!先日のメール気になりますよ~^^;
  1. 2007/08/11(土) 13:47:18 |
  2. URL |
  3. まんじくん #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんは、K平さん、ウッディー取り敢えず目標を立てきっちりやろうと思って、目標を立てました、ある程度やると満足してしまって、適当になるのを防止するためです(-_-;)
  1. 2007/08/15(水) 01:24:28 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、ジョニーさん! 似非中国人ですか(笑  いつだか現実にアルよと言いそうな、漫画に出てきそうな、ヒゲを生やしたおっさんを見てびっくりした事がありますよ(爆 いや~あれは凄かったな~               ウッディー本当孵化率だけが心配になってきていますね!
  1. 2007/08/15(水) 01:31:01 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、黒虫さん! 100卵達成できれば良いのですが、上手くはいかないでしょうね。            孵化してくれれば良いのですが…
  1. 2007/08/15(水) 01:34:46 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、泉@Izumiさん! 購入されたのですか? ネパール産も入荷されましたし、奈良の大手さんも入れ、ランバーさんにもそろそろ入荷して来るので、是非リベンジを!
  1. 2007/08/15(水) 01:40:50 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、まんじくんさん! 何とか産卵だけなら、次回に購入した時にでも、産ませるのは自信がありますが、卵管理は、上手く行くかどうか疑問です。                 私信では、有難うございましたm(_ _)m 家の手持ちの幼虫を少し売る予定だったので、ちょっとお聞きしました。
  1. 2007/08/15(水) 01:48:56 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/202-94e648d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
