夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続々東北入り

20070809173805
今週皆さん、東北入りされてる様でうらやましい限りです、まず、ビー○ル○ァームの石○さん、そのご友人の70さん、街灯採取仲間の小○急デ○ート新○店のクワガタ倶楽部の方数名から連絡が入る、その連絡を聞いて又いてもたってもいられなくなってきましたが、とうとう11日から宮城県の○○宿と言う地域に採集の時が近づいて来ました! 東北の灯火採集で一番の難関と言われる宮城県で、採取出来るのであろうか?
  1. 2007/08/09(木) 17:36:45|
  2. 採集予定など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ウッディー3度目の割り出し! | ホーム | 採集情報がっ>>

コメント

こんばんは~♪

帰りに仙台ではしゃいじゃうんじゃないの??w
オオクワ採集頑張ってきてくださいw
  1. 2007/08/09(木) 20:31:19 |
  2. URL |
  3. ハッセ #-
  4. [ 編集]

宮城ですか!私もはっせさんと同じく、採集より仙台での牛タン♪が楽しみになってしまいそうです!笑
直行直帰ですか!?仙台で牛タン食べてブログにUPして下さい!笑
そして、みつひろうさんの名前○隠しは、とてもわかりやすいです!笑
小田○にクワガタ好きがいるんですね~!
  1. 2007/08/09(木) 23:15:48 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

こんばんは

牛タンうまそう。。。

あ!すいません。オオクワ狙いですよね^^;
頑張ってください^^
宮城県のオオクワとれると信じています。
自分の採集したオオクワの累代、楽しいでしょうね^^


牛タン。。。(しつこい
  1. 2007/08/09(木) 23:27:34 |
  2. URL |
  3. 黒蟲 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、はっせさん! オオクワ採集!と言ったら、他の事には目もくれません! 連れどもが、牛タン、温泉と言っても山に直行です(笑)            帰りにお土産と叫んでも、帰るのみです(爆)
  1. 2007/08/10(金) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、ジョニーさん! 直行直帰です(笑 誰が何と言おうと自分にステアリングを握らせたら、山にのみ向かいます(爆)                   小○急の方々はもう6年位の飼育歴とオオクワ採集歴がありますよ! 経理課の課長さんとその部下、他3~4名で倶楽部を作ってますよ!
  1. 2007/08/10(金) 00:55:56 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、黒虫さん! 牛タン食べたいのは山々なのですが、自分が頭になった時の採集は保々採集のみに終わります(爆) 宮城、東北の中でも一番採集率が低く難しいと言われていますので、駄目下で行って来ます。           すいません、オオクワは採集してもブリードしようとは、一切思いません! 採集するのが楽しいので全て知人に上げてしまっています。 良くブリードしないのに何で取りに行くのか聞かれますが、オオクワブリードしているなら自分的には、外産種の方が好きなので、そちらを優先してると説明します!
  1. 2007/08/10(金) 01:07:52 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/201-49f2978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
