夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。

ギアス幼虫雌雄判別!

20070726071802
ギアスゾウカブト亜種ポリオン幼虫の雌雄判別!何と今回はアヌビスとは逆で今の所5頭いるうちの4頭が♀確定! 1頭まだ2令がいるので、多分♂の方が成長が遅くなる趣向があるので、♂だと思われます! 2令で判別は出来ますが、3令になるまで、取り敢えずは待ちましょう! 累代飼育を考えると、♀が多い方が、やはり嬉しいです! 全部♀でも良いな~と考えています! 羽化したらema君に♂借りようッと\(^o^)/  その時は宜しくねっm(_ _)m
  1. 2007/07/26(木) 07:16:44|
  2. ギアスポリオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シリア産ユダイクス! | ホーム | ウッディー産卵セット!>>

コメント

でた!バイア産ですね!
こりゃまた超レアなメガソマですねぇ・・見た事ないッス!!
全部♀で5セット組んだら凄いですよね。

そもそもメガソマの判別は苦手です。
2令後期でなんとか・・
  1. 2007/07/27(金) 14:34:44 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、回天さん! 自分もまだ実物は拝んでません、やっと3令になったのですが、まだまだ先は永いですね(^_^;)           そういえば、テルシとヨルゲン判別していただいたんですね
  1. 2007/07/27(金) 14:59:33 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/186-13a853b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)