夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウッディー産卵セット!

20070724011705
ウエスト.ウッディー早くも産卵セットの状況です! 昨日横浜のイベントとが終わり、その夜に産卵セットを組みました!今日確認すると材を取り敢えずかじっておりました\(^o^)/ しかし聞く所によるとかじっているけど卵が無いとか卵室はあるが卵が無いとか良く昔から聞いていたのでまだ素直に喜べません!
  1. 2007/07/24(火) 01:15:21|
  2. ウエスト.ウッディー原名亜種
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ギアス幼虫雌雄判別! | ホーム | カンターミヤマ!>>

コメント

みつひろうさん、こんばんは^^

早くも進展ありですか??
齧って卵室がないこともあるんですか?
そー言えば、我が家のオーベルも産卵しましたよ^^
でも卵が小さくて怖いので割り出しは1ヶ月くらいしないと無理かな?ww
  1. 2007/07/24(火) 01:17:41 |
  2. URL |
  3. ハッセ #-
  4. [ 編集]

取り敢えず、材はかじっていますが、ウッディーにチャレンジされた方々は良くかじるんたけど産まないとか卵室に卵が無いとか口にしてますね!           ハッセさん、オーベル産んでいるなら1ヶ月位放置した方が無難だと思われますよ!
  1. 2007/07/24(火) 01:43:23 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

ウッディー早くも齧り始めましたね!
とりあえず齧ってくれない事には進展は望めないでしょうから、第一段階はOKですね^^v
爆産祈願^-人ー
  1. 2007/07/24(火) 08:30:28 |
  2. URL |
  3. K平@ #-
  4. [ 編集]

とりあえず産む気はあるみたいでよかった~!
今回、自信あると仰っていた通りッスね。

さて、これからがドキドキの連続ですな!
  1. 2007/07/24(火) 11:07:56 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

ウッディいよいよ勝負ですね!8月に第2便がくるみたいですが、そちらももしかして!?
  1. 2007/07/24(火) 20:28:19 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん こんばんは^^

今日はご連絡ありがとうございました。
ほんと感謝致します^^v

ウッディ!期待できそうですね。
卵見るまでは「ドキドキ!ハラハラ!緊張!」ですね。
成功祈ってます!
  1. 2007/07/25(水) 03:00:23 |
  2. URL |
  3. まんじくん #JalddpaA
  4. [ 編集]

なんとか

こんばんは、K平さん!3年前は植菌材でチャレンジして、何の音沙汰も無く虫友と2人で撃沈(TOT) 今回リベンジしたのはやはり先人達の経験と成功者の方々のお知恵をお借り出来たのでリベンジする気になりました!                     爆産祈願、有難う御座いますm(_ _)m 何とか爆産と言わなくても、ブリーダーの意地にかけても産卵にはこぎ着けたいです!
  1. 2007/07/25(水) 03:29:41 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

取り敢えずは

こんばんは、回天さん!取り敢えず聞いていたとうりやって見たのですが、今回のKUWATA横浜に成功者の広島の竹○さんが、ランバーさんのお手伝いに見えたら、話を又お伺いしようと思ったら、来ませんでした(TOT) 連絡をD○ッズの永○さんに取っていただいて、お話を聞こうと思ったら、トルコに虫を引き取りに行って、永○さんもいないし… しょうがないので、取り敢えず聞いたとうり産卵セットをしました!                久しぶりに楽しめそうです(^-^)
  1. 2007/07/25(水) 03:42:53 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

買えませんよ(笑)

こんばんは、ジョニーさん! 何とか、かじり始めたので、一週間後にかじった材だけ取り出し通気性が良いケースに保管し様子を見るつもりです!                     第2便の話は聞いております! しかし買えません(笑) もし買えるお金があったら1便目で買えるだけ買っていますね!それか、亜種カズミアエに挑戦ですね(爆)まだ後にボーリンフタマタが控えているので、御勘弁を(^_^;)
  1. 2007/07/25(水) 03:54:18 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

遅くなってしまって

こんばんは?おはようございます?まんじくんさん! 遅くなってすいませんm(_ _)mまんじくんさんとはっせさんの届け物は準備完了ですが、ジョニーさんのがまだ用意出来ておりません(爆)           ウッディー、次は卵を早く拝みたいところです!
  1. 2007/07/25(水) 04:04:28 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/185-5fbe4ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
