夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴロファ、ガウジョン♀

20070608015403
ガウジョンの♀が羽化して餌を食べ出してしまった! いただき物で3頭貰い2♂1♀の鑑定で、先に羽化し、しかも♂が、まだ幼虫をやっているので、取りあえず、みつひろうネットワークで、♂を探す事に、ある虫友の家に♂が羽化しているのを聞いたのですが予定が合わず、滝○君と言う虫友と約束があると言うので、滝○君に受け取って貰い昨日自分が、受け取る予定だったのですが又予定が合わず明日受け取る事に、明日受け取らねば、明後日は採集の予定で、当分受け取れなくなってしまうのです(-_-;)
  1. 2007/06/08(金) 01:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴロファ、ガウジョン♂ | ホーム | モロンシロカブト>>

コメント

みつひろうさん、こんにちは!!

ガウジョンですか!羽化ずれは困りもんですね。
でもかわいいからな~^^^
  1. 2007/06/08(金) 12:02:57 |
  2. URL |
  3. はっせ #-
  4. [ 編集]

ゴロファ・・しかもガウジョンですと!
そんなに飼ってる方がいるとは思えませんが・・
流石ッスね。みつひろうネットワーク恐るべしw
  1. 2007/06/08(金) 14:37:49 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

こんばんは、はっせさん! 羽化ずれ幼虫少ないと本当困り物です! とりあえず仲間に声をかけてそれでもなければ、ビッダーズに頼らなければなりませんが、余程の事が無い限り仲間かショップで見つかります!
  1. 2007/06/08(金) 18:10:39 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんばんは、回天さん!余程の不人気レア種かブリードの難易度の高い種類でなければ、何とか見つかってしまう物です! 貢ぎ物をしておけば、ヘルプを出した時何らかの情報は声をかければ、いただけるので助かります! 回天さん!何かあった時は宜しく御願い致しますm(_ _)m
  1. 2007/06/08(金) 18:18:51 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/161-512c7cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
