夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南ベトナム便を見に府中へ!

20070604003250
今日ランバージャック様に行って来ました! 今回は南ベトナム便を見に行きました!入荷の目玉はドルクス、SSPと大量のペロッティーです!今回物色のお目当ては、ドルクス、SSPの♀単品です!ペアーやペロッティーにはめをくれずに物色&交渉、それが終わると店内物色です(笑) 物色して見つけた物は、ボルネオ便! 何と今回はマンディブラリス、原名亜種が2ペア入っているでは無いですか!連れ共が食いつき、1ペアーお買い上げです! 今回も皆で又やってもうたです!(-_-;)
  1. 2007/06/03(日) 23:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<南ベトナム戦利品① | ホーム | カナモリカブト!>>

コメント

みつひろうさん、こんばんは
今日は私信ありがとうございました。
石井店長とは少し仲良くなれました(爆
ぺロッティ&SSPやっちゃいましたね^^;
周りの方々も凄すぎです。
ボルネオ・マンディ入荷ですか!
いつかは飼育してみたいですが、
これまた高嶺の花・・・
自分はランバーさんの常連にはなれませんね^^;
  1. 2007/06/04(月) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. K平 #-
  4. [ 編集]

おはようございます、K平さん! 皆様、ちょっと調子にのりすぎましたが、ペロッティーは去年の3分の1の価格で購入出来ました! マンディはこれからの時期入荷が多くなりそうですね(^-^)
  1. 2007/06/04(月) 09:22:15 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

SSPきましたか!
自分もアッチ方向へ久しぶりに足伸ばすかな~・・
MADでも買いにw
  1. 2007/06/04(月) 12:53:20 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

いや~随分奮発しましたね~
ペロッティはあまり人気が無いみたいですね。
ランバーさんのHPに記載がありました。
私もオーベルでも買いに行こうか迷いましたが
すぐに売りきれた見たいで。。。
  1. 2007/06/04(月) 13:20:45 |
  2. URL |
  3. はっせ #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん こんにちは^^
自分、ペロッティーをあまりよく知らないので
調べてみましたが、シカクワなんですね。
それも少しお値段がお高めなのですね^^;

GET!おめでとうございます^^v
  1. 2007/06/04(月) 14:08:24 |
  2. URL |
  3. まんじくん #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちは、回天さんm(_ _)m SSP、見れば見るほど変な虫です、あの内歯、なぜ下がるです! 回天さんの方がお近いのでは無いですか!
  1. 2007/06/04(月) 17:17:55 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

ハッセさん、こんにちは! オーベル少しだけ入ったのですか! 今回は無いと言う話を聞いていました! 今別業者さんがベトナム入りしているので、その時に大量に入荷する筈です!
  1. 2007/06/04(月) 17:30:14 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

こんにちは、まんじくんさん! ペロッティーおととし辺りまで幻のシカクワガタでした! でも地味な虫であまり人気が出ませんでした(-_-;)             すいません、まじんくんさん、ペロッティーは正直あまり喜べ無いのです^^;
  1. 2007/06/04(月) 17:47:45 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/156-0da45177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
