夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マレーシア便の検品

20070602005306
マレーシア便がジャングルワールドさんに入荷したので行って来ました!今回は購入とお手伝いして来ました! 速攻で仕事を終わらせ、お店に直行(笑) 先ずはお目当てのモセリ、マレーアンテ、ディディエールをチッェク、今回は皆大型の個体が多く、いつもはブリード様の小さな♂か♀をいただいてくるのですが、アンテ、モセリ共に70ミリ台を買ってしまいました(-_-;) 今回は数が多いのですが、他の虫の付属が多く、厳しいらしく、大型の個体を選んでくる羽目になりました! それでも、自分はただででは転びません!モセリB♀単品を大型の個体購入のお付き合いの換わりいっぱい持って帰って来ました(爆)
  1. 2007/06/02(土) 00:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マレー便戦利品① | ホーム | 豊島園の昆虫館>>

コメント

モセリも発生時期ですか。
ブリードはローゼンとボルネオしかやってませんが
モセリのスラッと伸びた顎も魅力的ですよね!
  1. 2007/06/02(土) 13:27:45 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

今日は回天さんm(_ _)mマレーシアもかなり虫が発生してきた模様です!モセリ、アンテ共に大型の個体が多いですね!モセリは綺麗で個人的には好き何です(^-^)
  1. 2007/06/02(土) 13:35:06 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/148-df7acdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
