夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アヌビス最後の1頭

アヌビス最後の2令幼虫が3令になりました!いよいよ雌雄判別の時が来ました。早速鑑定!開けたと同時に幼虫が転がり落ちその時見た頭のでかさで嫌な予感が…予感的中…オ‥♂だ…見事4♂1♀にきっと後2人に渡った10頭がみんな♀だと信じたいです(TOT)
  1. 2007/05/17(木) 11:05:42|
  2. アヌビスゾウカブト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<♀殺られる | ホーム | まだまだ有りました!協賛品候補♪>>

コメント

見事に偏りましたねぇ・・
よくノコで偏るのは経験者多いですが
カブトでもここまで偏ると大変ですよね。
しかも♂に >_<
  1. 2007/05/17(木) 12:25:43 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

みつひろうさん
アヌビス偏っちゃいましたね^^;
他の2人に♀が多い事を期待しましょう!

今、回天さんの方にお邪魔して来ました。
チャット状態のすれ違い^^;
仕事中だぞ<自分(爆
  1. 2007/05/17(木) 12:38:40 |
  2. URL |
  3. K平@仕事中 #-
  4. [ 編集]

回天さん、K平さん、今回グループ買いをしなかったら最悪の状況です(T-T)もし他の2人も♂ばかりだと考えたら…もう買い増し出来る程懐に余裕は無いです(>_<。)
  1. 2007/05/17(木) 13:04:19 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

初めましてこんばんわ、ジョニーと申します。
同じFC2ブログでクワ飼育の日記をやってます☆
しかし、みつひろうさんの飼育種はレア種が多くてびっくりです!
  1. 2007/05/17(木) 20:15:33 |
  2. URL |
  3. ジョニー #-
  4. [ 編集]

初めましてジョニーさんどうしても欲しくなると我慢が出来なく買ってしまいます。こういう虫をやっている人がまわりにいるので取り替えたりしているので知らずと増えていきます(^_^;)飼育するにあたって余りお役に立てるかどうか分かりませんが宜しく御願い致しますm(_ _)m
  1. 2007/05/17(木) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/116-b8082d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
