夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合プレ企画協賛品追加候補

間に合えば、ピサロ初2令とみつひろう自己採集の南会津産オオクワWF1成虫ペア、山形県飯豊町産WF1成虫ペア、後、台湾オオクワCBF1成虫ペア、ミャンマーカチン産アンタエウスWF1ペア他色々考え中です。又あくまでも予定なので期待はしないで下さいで待っていて下さい(^^;)余り出し過ぎても誰のプレ企画なんだと突っ込まれそうなのでお二人の許しがでたら出させていただきますm(_ _)m
  1. 2007/05/16(水) 12:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<売り込み | ホーム | 合同プレゼント企画>>

コメント

みつひろうさん、こんばんは
昼間は私信頂きありがとうございました。
また、非常に失礼かとは思ったのですが
返信、ご検討いただけると幸いです。

今回、ご協賛いただきました5種でも
大変ありがたい事なのに
追加までしていただいて大丈夫でしょうか?
みつひろうさんにご迷惑、ご負担にならないようでしたら謹んでお願い致しますm(_ _)m
  1. 2007/05/16(水) 21:44:12 |
  2. URL |
  3. K平 #-
  4. [ 編集]

今晩はK平さん、数がいる物を選んでいるので無理は一切していませんから大丈夫です。ただ蛹の物が多いので羽化が間に合えばの話になってしまいます!
  1. 2007/05/16(水) 22:38:49 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

記事トップの方にリンクさせて頂きました。
ホント、凄い内容・・
自分的には全然余品っぽく思えないんですが。

他にもこれからガンガン集まって
凄い数になると思いますヨ!
  1. 2007/05/17(木) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

回天さんも夜遅く大変ですね、ブリードし過ぎで数が多くなってしまい、高い安いは関係無く多くいる物を選ばせていただきました。このブログ若輩者が回天さんの記事のトップの方にリンクしていただいて光栄ですm(_ _)m
  1. 2007/05/17(木) 00:30:55 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/112-cfccfc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
