夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同プレゼント企画

日頃ブログで御世話になっている、K平さんと回天さんのプレ企画に協賛として御協力させていただいております。凝った物でも出せれば良かったのですが、取り敢えず幼虫のみになってしまいました、芸が有りませんね(^_^; 出し物はアクベ幼虫、ケルブス幼虫、レイディ-幼虫、テルシ幼虫、ヨルゲン幼虫の5つになっております!テルシ以外皆天然物からの子供です。テルシはCBになります。
  1. 2007/05/16(水) 12:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<合プレ企画協賛品追加候補 | ホーム | ヒルスシロカブト>>

コメント

お世話になっております。
早速合同プレの記事更新いたしましたが
アクセスの伸びが気持ち加速したような・・

凄い効果出ちゃってます。
  1. 2007/05/16(水) 23:55:31 |
  2. URL |
  3. 回天 #-
  4. [ 編集]

今晩は回天さん!此方の方こそ御世話になっております。自分の余品が約に達尚且つ楽しくできれば良いですし、喜んでもらえば虫も本望だと思いますよ(虫達はどう思っているかわかりませんが)蛹達が間に合えば追加もお願いさせて下さい。
  1. 2007/05/17(木) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. みつひろう #.RHNTx/I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitu1972.blog97.fc2.com/tb.php/111-bea0a457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
