夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越冬から目覚め始めました^^;

皆さん、超ご無沙汰しております(爆

今年初めての更新です…
ようやく春になり3月も終わりになり、灯火採集まで後2ヶ月位になりました♪♪

皆さんもそろそろオオクワの産卵セットなど組始める頃だと思いますが、自分は全く考えておりません(爆

飼育熱は上がらないので飼育の方は適当にぼちぼちやって行きたいと思います。

それでは6月からの灯火採集の記事でお会いしましょう!
  1. 2010/03/31(水) 15:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
