夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。

KUWATA~

昨日はKUWATA大宮に行って来ました、昨日は羽目を外し過ぎ最近馴れないビールをがぶ飲みしダメージがでかく夕方まで寝てました(笑

業者様、ブログで御世話になっている方々に挨拶をさせていただきました。

皆さんがブログの記事に詳細を細かく書かれていらっしゃると思いますので申し訳ありませんが割合させていただきます(笑

イベント終了後のオフ会会場などをジョニーさんにセッティングしてもらい集まってくれた皆さんと有意義な時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m

又いつかお会い出来る事を楽しみにしております(^O^)
  1. 2009/02/23(月) 00:11:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

凹みネタ3連発第3段(泣)

20090215180020
とうとうやってまいりました最終章(爆)

画像参照

5卵産卵…1頭孵化…♀休眠…そのまま永眠…

結果幼虫1頭で終わる(>_<。)

休眠が終わり産卵してくれる事を期待したのですが、期待に応えてくれる事はありませんでした(T^T)
  1. 2009/02/15(日) 17:58:55|
  2. ウエスト.ウッディー.カズミアエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

凹みネタ3連発第2段(爆)

20090214020803
ボーリン♀完品かと思ったら…脇腹が見えてしまっていました^^;

産卵管が出っぱなしの♀と保々同時に羽化していたのですが…余裕をかましていたらこの有様(TOT)

ボーリン♀今のところ完品羽化なし…♂は完品ですが(^^ゞ

次はかなり痛い凹みです、乞うご期待(爆)
  1. 2009/02/14(土) 02:06:34|
  2. ボーリンフタマタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

凹みネタ3連発第1段(笑

20090212045614
カリマンタンフルストルファー…独身になってしまいました(>_<。)

♂が活動を始める前に♀死亡でこれにて取り敢えず累代終了!

捏造さん死刑確定(爆)

凹みネタ第2段近日公開予定お楽しみに♪
  1. 2009/02/12(木) 04:54:23|
  2. フルストルファーオウゴンオニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

羽化~♪

20090205175412
皆さん、レス返さずすいませんm(_ _)m

ボーリン♂が羽化しました(^O^)
  1. 2009/02/05(木) 17:50:29|
  2. ボーリンフタマタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42