夏のみ更新

灯火採集のブログ 夏季の東北での灯火採集がメインになります。夏季以外は灯火採集の機材や懐中電灯の紹介もおこないます。

家にも来ました^^;

20080525050803
A.フルストルファーがやって来ました(^-^)

家には何故かあまり縁がなかったのか去年、数回入荷されてはいたのですが手元に来る事はありませんでした(>_<。)


今回やっとWILDが入荷し手に入れる事が出来ました(^-^)


ババやモセリなど簡単にはいかない種見たいで、累代飼育を進めるのが難しいらしいですのでやりがいがあります(^O^)
  1. 2008/05/25(日) 05:07:04|
  2. フルストルファーオウゴンオニ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

アヌビス羽化

20080522221011
五月病が続行中です(爆

アヌビスの♂が羽化したので御報告!!

フォルスター.フォルスターの♀だけ蛹化してしまいました、♂はどなたに聞いても前蛹にすらなってないので取り敢えず、羽化したら冷蔵庫の野菜室にでもぶっこんでおく予定です(笑


又、マイペースで更新させていただきますm(_ _)m
  1. 2008/05/22(木) 22:08:54|
  2. アヌビスゾウカブト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

ダビソンフタマタ来る♪

怠け過ぎて、更新が億劫に(爆

少し前の話になりますが、○○シカ幼虫のとのトレードでダビソンフタマタの3令ペアー幼虫がやって来ました(^-^)


機会があったら今年は成虫を手に入れたいです!

タランドス、今度はWILD92×57の子供が突坑しました(^O^)/
  1. 2008/05/01(木) 01:10:38|
  2. ダビソンフタマタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32